夏休み中の町内のラジオ体操ってなんだかんだで毎日行く [日常日記]

久しぶりにおすすめソングを紹介!!

最近めっちゃハマってます!!

和田光司Butter-Flyです!!! 

 

お久ブリッジ!!(>w<)v

ホントに久しぶりの更新ですww

ちょっと夏バテで更新する力が出ませんでしたorz

夏は好きだけど、ちょっと苦手やなww

あ、どうも、コナンの再放送を観ないと夏休みと感じない、くわばらですww

 

あっという間に夏休みがあと

今日を入れて2日になりましたΣ(゜Д゜;)

ふっ・・・・・課題終わってねーーーー!!!!!

怠け過ぎたわ(^皿^;;)

まぁそんなことは置いといて(←おいw

先週あったことをまとめて書きます_〆(ω・)

まずは8月12日()

この日は高校の友達+αと彼女との9人で

市民プールのていねいプールへ行きました♪

8時半にJRの新琴似駅に集合し、

9時半頃にていねいプールに到着!

しかし、この日は生憎の曇りorz(笑)

太陽がたまに顔を出すのでが、すぐ隠れて

めっちゃ寒かったです(ーДー;;)

確か25度しかなかったはずww

一度プールに入ったら、出られませんでした;

あまりの寒さに12時前にプールから上がりましたww

その後は、麻生駅へ行き、ブラブラしてましたww

今更思ったのですが・・・午後の方が天気がよかったじゃなイカ!!w

続いては8月13日()

この日は母の祖父の家がある北広島へ行きました。

まぁいわゆる帰省ですw

行くには高速を使うのですが、

さすがお盆休み・・・・渋滞に出会っちゃいましたwww

そこまで、凄い渋滞ではなかったのですが、

ちょっと進んで、また止まる程度の渋滞でした。 

なんとか渋滞を抜けて、スムーズに進んでいたのですが、 

旭川方面への分岐点を見ると、約10㌔ほどの渋滞になってましたΣ(゜Д゜)

なんだかんだで、祖父の家に到着♪

昼食は寿司やらケンタッキーを食べました(>∀<)sogood

久しぶりの寿司はいいっすね!!)^З^)b

その後はダラダラと過ごしてましたww

自分はめっちゃ風通しのいい場所で

優雅に読書をしてましたwww

この場合は推理小説や、

なんか論文、映画化さえてる小説を読んでると

絵がいいですが、

自分が読んでたのは「禁書目録」というねwww

とりま、そんなこんなで

過ごしていると、じいちゃんが「イオン行くか」と言い出し

暇だったのでちょうどいいかなと思い、

うちの家族と従弟(4)とじいちゃんとで平岡のイオンへ~

おもちゃ売り場とかをウロウロしていると、

ゲームコーナーを発見!!

徒然なるままに寄って行くと、UFOキャッチャーを発見!!!

めっちゃ欲しい物があったので、

まぁ取れないべ~と思いながらも挑戦・・・・

すると、一発で取れちゃいましたwww

で、こちらが戦利品です↓↓↓

P2011_0816_112205.JPG

仮面ライダーオーズシャウタコンボです!!!

もう取れた時のあの感動は忘れられませんよwww

タジャドルコンボもあったのですが、しくっりましたww

運はそう続くもんじゃないですねww

でも、これでちょっとクレーンゲームにハマっちゃいましたwww

最後は8月14日()

この日は朝から雨・・・

暑いわ、じめじめするわでゴロゴロしてましたww

ふとっ漫画の新刊が出てる事に気づき、

親に頼みコーチャンフォーへ連れて行ってもらいました~

んで、これがその漫画です!↓

P2011_0816_112240.JPG

ハヤテのごとく!第29巻です!

レジへ向かう途中小説の新刊コーナーへ立ち寄ると・・・・

P2011_0814_124618.JPG

いっ・・・インデックスの新刊が!!!しかも2冊!!!!

おいおい

俺まで禁書読み終えてねぇぞ(^^;)ww

ここは、ひとまず我慢をして、また今度買おう!!

うん!そうしよ!!www

『勇者くわばらの我慢レベルが2上がった

そんなことは置いといてwww

ふ~また読む本が増えたわーーー

俺を休ませろ~~~www

まぁ読書は趣味だからいいんですがね(^ω^)

 

はい、ということで

夏休み中のことを一気にまとてみましたww

ここまでお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

じゃ、今日はこの辺で~

それでは~(≧∀≦)ノシ


nice!(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。