スポドリでポカリ派とアクエリアス派とで分れるよね [学校]

近所の草むらからめっちゃ虫の鳴き声がします^^;

おいおい、ここはそこまで田舎じゃねぇぞw

ただでさえ暑いのに、鳴き声を聞くとさらに暑い・・・orz

ああああああーーーープール行きてぇーーーwww

あ、どうも、Fコードを押さえるてると指が攣った、くわばらですww

 

8月1日と2日の2日間にかけて

夏休み中唯一の部活がありましたw

サマースクールと称し、

江別にある札幌学院大学へ行き、

プログラミングの講習を受けてきました~(・ω・)ゝ

P2011_0801_094210.JPG←敷地内にあったなんかの建物っすwww

10時~12時と1時~3時の2部構成になってました~

プログラミングの内容は・・・

まず、専用のソフト(?)に文字を入力する

プログラムを作って、入力しました。

まぁここまでは、俺も普通についていけましたww

その次は、計算をさせるプログラムの作成をやりました。

うん、まぁここもなんとかできました(-皿-)b

次はC言語とか巷で言われている物を入力し、

右斜めの赤い線を描くプログラムを組みました・・・・

・・・・ん・・・?

すっ・・・・・シィー言語?

waht?

おいおい、そんなの初耳だよwww

まぁ苦戦しながらでも、なんとかできました(゜Д゜;)

その後は、右斜めを描いたプログラムを利用して、

☆を作るという課題をやりました。

movioToとlineToというC言語使ったのですが、

パソコンの画面上のx座標と、y座標を考えるので、

めっちゃ苦戦しましたwww

もう、この時点で嫌になりましたww

そのあとは、こんな図形達を作りました↓↓↓

P2011_0804_103134.JPG   P2011_0804_103204.JPG

これとか↑                        これとか↑

P2011_0804_103147.JPG←これとか

P2011_0804_103220.JPG←これとか

P2011_0804_103227.JPG←これとか

P2011_0804_103239.JPG←これとか

P2011_0804_103248.JPG←これとか

P2011_0804_103322.JPG←これとか

↑これが一番苦戦しました。辛かったですorz

頭から煙が出てましたwww

原理は分かってるのに、それを実行する方法が思いつかない・・・・

1時間近くイライラしてましたwww

 

まっプログラミングの事は置いといて(←おいw

大学と言ったら、なんといっても学食!!

ホントのこと言うと・・・・・

これをメインに来たようなものですwww

学食というと、あのシーンとあの食べ物が・・・・・

・・・

・・・

・・・

麻旁豆腐Ⅰ.jpg 麻旁豆腐Ⅱ.jpg「うまいわ・・・」

そう!マーボー豆腐!!!!

そして、Angel Beats! 第06話「Family Affair」で、

天使ちゃんが食べてる場面です(´ω`*)

あぁ~この話で直井が・・・・

あ、この話はまた今度でwwww

と、まぁこんなことを考えながら6階にある学食へ行きました!

・・・・・・ん?

んん?マーボー豆腐の『マ』の字もない・・・

あれ?俺、こんなに視力弱かったっけ?w

マーボー豆腐喰いたかったーーーwww

で、マーボー豆腐の代わり(笑)に食べたのがこれっす↓

P2011_0801_121049.JPG

1日目はこんな感じです↑

・白米Sサイズ(73円)  ・ほうれん草の味噌汁(31円)

・生たまご(31円)  ・きんぴらごぼう(52円)  ・ティラミス(105円)

合計292円

P2011_0802_121003.JPG

2日目はこんな感じっす↑

・とんこつラーメン(360円)  ・牛とろコロッケ(52円)

合計412円

ここの学食のレシートには、

なんとカロリーが記載されてたのです!!

1日目は555キロカロリー。2日目は788キロカロリー。

この数値は高いのか?低いのか?ww

でも、まぁ凄いレシートでした!!!w

P2011_0801_123046.JPG←学食の窓から見えた風景です♪

なんか気に入りました(>∀<)o

昼食後は学院内の本屋へ行き、hobby Japanを立ち読みしてましたww

とりま、午後も午前と同じようなことをやりましたww

というわけで、なんだかんだで

2日間かけて行われたサマースクールは無事終わりました(`u´)/

頭がちょっと柔らかくなった感じですww

来年はもっと違うことがしたいなぁ~www

・・・・最後に一言・・・・

来年は私服で行きたい!!!!

来年の夏休み前にでも、顧問に抗議でもするかwwww

じゃ、今日はこの辺で~

それでは~(・ω・)ノシ


nice!(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。