真夏の校長の話は倒れるか倒れないかのDEATHゲーム [買い物]

今週夏休みが終わったと思ったら

再来週には期末テストですよ!!orz

おいおい(-*-;)

高校はこんなにもハイスケジュールなのかΣ(゜Д゜ノ)ノ

と言っても何もしないんですけどね~ww

高校のテストなんて

赤点を取らなければいいんですよ(ーωー)キリッ

そうもう一人の俺が言ってますwww←某ユーギ的なwww

あ、どうも、最近レットホットチキンにドハマり中のくわばらです!

 

この頃

北海道は、過ごしやすい気温が続いていて

勉強がはかどる、はかどる・・・・・・・・

スイマセン、嘘ですwww

とまぁそんなことは置いといて~

今日は家族で札幌駅辺りまで行ってきました~

で、ここから別行動!!

俺と社長【5歳・クリームパンがお好き】は映画館へ♪

両親はどこかでやっている北京故宮博物院展へ~

次男のブーは部活のためお家でお留守番(ー皿ー笑)

で、俺と社長が観た映画がこちら↓↓↓

go-kaizya-.jpg

海賊戦隊ゴーカイジャーTHE MOVIE 空飛ぶ幽霊船

と、同時上映の

o-zu.jpg

劇場版仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍21コアメダル

まず、ゴーカイジャーは・・・・

めっちゃ声優が豪華!!!(←えっ?そこww

今回の敵の声がなんと・・・内海賢二さん!!!

ハガレンのアームストロング大佐など有名な声優さんです!

さらに、もう一体の敵の声が・・・・永井一郎さーーーん!!!!

声優会の大御所と言っても過言ではない人です!!

サザエさんの波平やガンダムのナレーションなど。。。

観たときは、『なんだこの豪華な声優陣は!!!』と

別な所でテンションが上がってましたwww

 

オーズは・・・・

やっぱ仮面ライダーは最高ですね!!

何が最高かって・・・・すべてが!!!!w

今回はゲストにマツケンが登場しました!

あ、マツケンって松山ケンイチじゃなくて

松平健さんの方ですw

暴れん坊将軍のBGMで登場した時は

これ子供が観て分かるのかと思いながら笑ってましたww

子供向けの映画ですが、結構面白かったです♪

 

映画を観終わった後は、

俺だけ残り、社長と両親は先に帰りました(´ω`*)

残ったのには訳が・・・・

昨日俺が風呂に入っている間に親父にギターを触られ、

しかも、6弦を切られたのです・・・orz

あのクソオヤジーーーー!!!\(`Д´)/

ということが昨晩ありまして(^-^;)

弦を買わないと練習ができないので

早速弦を買いに楽器屋へ!

で、買った弦がこちら↓

P2011_0821_162609.JPG←セール中で290円でした♪

P2011_0821_162809.JPG

↑中身はこんな感じです↑

何故数字を指で表してるのかが不明ww

 

それでは、早速弦を交換しま~す!!

皆さん知ってると思いますが、

軽く説明みたいなものを加えときます

まず、プラスドライバーでブリッジを外します↓

P2011_0821_162545.JPG←中こんな風になってんだ~(゜Д゜関心)

初めての交換なので、外す時めっちゃ緊張しました(^皿^;笑)

外したら、切れた6弦を取り外します~

ちなみに、これが今回殺害された6弦ですwww↓

P2011_0821_162509.JPG

見づらいですが、赤い枠の中に居ますww

P2011_0821_162518.JPG←6弦を取ったらこんな感じww違和感大(笑)

取れたら、買ってきた6弦を穴にぶっ刺しますwww

P2011_0821_164509.JPG←ここに挿入します(なんかエロいww)

通したら、6弦のピグの穴にまた挿入www(またもやエロいww)

後はピグを回すだけ~

これが、めっちゃ疲れましたww(^^;)

P2011_0821_164438.JPG

↑じゃんこんな感じかな♪ちょっと端っこ出ちゃったwww

気にしない~気にしない~v(ー皿ー)v(笑)

付いたら、またブリッジを付けます♪

P2011_0821_165221.JPG←はい、元通り~ww

その店で、スタンドが安かったので

一緒に買いました~↓

P2011_0821_170444.JPG

というか、まだ買ってなかったのかって感じですねww

とまぁ、無事弦の交換ができましたーーー!!の(≧∀≦の)

ここまで、緊張するとは・・・・・ヨソウガイデス(笑)

 

じゃ、今日はこの辺で~

それでは~(´ω`ノシ)


nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。