ギタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! [買い物]

今日は蒸し暑かった札幌です(--;)

ホントこう毎日毎日暑いと

イヤになっちゃいますよ!!w

あ、どうも、腕の表面だけ黒い、くわばらですww

 

ついに、今日・・・

待ちに待ってた物が届きました!!!

こちらです!!!!!!!!!!!!!!!!↓

P7311362.JPG

ほっほいきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

はい!ということで

某Amazonで注文していたギターが届きましたーーー(≧∀≦)ノ*.:

バリューセットを買ったので、

ギターの他に、

アンプ

P2011_0730_223854.JPG

チューナー

P2011_0730_223958.JPG

ギターケース、ピックが付いて

なんと全部で8200円!!!

めっちゃお得なセットでした(>∀<)

今日からビッチリとコード覚えて

けいおん!の楽曲すべて弾いてみたいです!!!!

↑欲張りかな?www

今日でやっと5日間の夏季講習が終わりました~(´ω`*)

いや~この1週間ホント長かったー

でも、数学が結構理解できてよかったです!!!☆

これで、明日からクソババァと会わなくて済むと

考えると気が楽ですwww

よし!!明日から高校一年の夏休みを存分に楽しむぞーーー!!

じゃ、今日はこの辺で~

それでは~(^皿^)ノシ


nice!(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。