晴れてる日より曇りの日の方が紫外線が多いっていうのは驚きだよね [日常日記]

アナログ放送が終了してもう2日が経ちましたね(´ω`*)

部屋にあるブラウン管テレビがお役目を終えました。

その瞬間を動画で撮りました!

今は砂嵐状態ですwww

なので、ゲーム専用テレビとして老後を過ごしてますwww

あ、どうも、頭痛薬をいつも持ち歩いている、くわばらです(^^;)

 

昨日終業式がありました~

その日は太陽がめっさ元気な日で

体育館がめっちゃ暑かったです(><;汗)

さらに、眠気が襲ってきて

いつ倒れてもいい状態ですたwww

そして、なんとか終業式が終わり

ずっと担任のターンのLHRがありましたw(-Д-;)

初めに担任から懐かしの宿泊研修で作った

サンドブラストを貰いました~(>ω<)ノ

こちら、じゃん!!↓

P2011_0726_234151.JPG

見づらいっすけど、放課後ティータイムのロゴマーク(?)を描いてますww

結構出来がよくて感激しました!!

で、そのあとは、

恐怖の大量課題が配られましたorz

大量の課題って長期休業の醍醐味っすよね(^皿^;)

はァ~ちゃんと終わるか?これwww

 

で、今日は夏休み1日目でした♪

あと夏期講習1日目がありましたorz

3教科を選択してるので、

1教科1時間=3時間も学校に箱詰め状態でしたww

数学はうちの担任が担当だったので、終始イラつてましたwww

英語は見知らぬオバハンが来ました。

そして、いきなり自己紹介をさせられてり、

意味の分からんことを言われたり、

全員を立たされ、英文を音読させられました(- -;)

授業が終わり、教室を出た後

『あのクソババァーーーーー!!!』と叫んじゃいましたwwwテヘッ(>ω・)

国語めっちゃ眠くなる話方の先生が来て

寝ないように耐えるのに必死でしたwww

こんなのが、明日から4日間も続くとか・・・

俺・・・タヒるぞwww

チャリめんどいなぁ~ww

じゃ、今日はこの辺で~

それでは~(≧∀≦)ノシ


nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。