人を愛すと書いて『愛人』 [本]

今週の水曜日のHRに担任から

先々週受けた検定の賞状を貰いましたー(>∀<)ノ*

そして、今日ダイソーで買ってきた額縁に入れやした~

P2011_0723_183153.JPG

右から、

ワープロ検定3級パソコンスピード検定4級毎日パソコンコンクール2級

部屋に一気に3枚も増え、異様な威圧感がありますww(^^;)

これからも賞状を増やすぞ~~(笑)

あ、どうも、最近体が悲鳴を上げてる、くわばらですww(ーωー;;)

 

今日はめっちゃっくちゃ暇でしたww

起きたのが13時・・・w(・o・)wワオッ(笑)

昼食込の朝食を食べ、ソファーで寝転んでいると

まさかの昼寝しちゃいましたwww(^皿^;)

で、起きたのが15時wwΣ(゜Д゜ノ)ノ

おやつを食べた後、暇だったので近所のイトヨーへ行ってきました~

んで、こちらを購入~↓☆↓

P2011_0723_182415.JPG    P2011_0723_182435.JPG

『咲-saki-』8巻『さよなら絶望先生』第二六集

初めは咲-saki-だけを買う予定だったのですが。。。

新書コーナーに絶望先生が!!

確か先週学校で二五集を読み終わったはずなのに

もう二六集が!?と驚いていたのですが、

よく考えれば、三か月前に二五集を買ったまま放置してて

読んだのが先週だったから、

まぁ発売してるのも当たり前かww(^^;)

二冊を持ってレジに向かい会計をすると

ぴったり1000円!!!

スゲーと一人で感動してましたwww

さっ夏休みも本を読み明かすか!!w(≧∀≦)ノ

今年も読書の夏になりそうですwww

 

今日はこの辺で~

それでは~(>ω・)ノシ


nice!(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。