ぐだぐだboy [学校]

今週は暑かったり、

雨だったりで不安定だったな~;; 

ホントやぁねwww

あ、どうも、最近GREEを始めた、くわばらです♪

 

昨日は学校祭の一般公開がありました~

まぁ特にやることも無かったので、

クラスの友達と第一体育館でやってる

ステージ発表の有志バンドをずっと見てました(^ω^*)

どのバンドもめっちゃうまかったです!!

一チームを除けば・・・(^^;)

まず、ドラムが走りすぎでしたwww

あと、キーボードがいらん所で入ってくるわで、

いろいろとわやでしたww

でも、一番の問題点はボーカルが音痴( ̄ω ̄;;)

とても面白かったですww

あ、ちなみに、これがうちのクラスの

クラス企画ペットボトルオブジェです!↓

P2011_0713_102439.JPG

何に見えますかね?ww

ん?東京タワー?

違いますね~

テレビ塔?

でもないんですね~

正解は・・・・・・・・・・・

スカイツリーですwww

苦情とかは

うちのダメ担任にお問い合わせください(笑)

その後は、母が手伝っているPTAの

焼き鳥を買ってほうばったり、

喫茶店へ行き、アイスの食券を変え、

自分の教室でのんびり食べてました~

で、そのままお昼寝タイムに突入www

一日中ぐだぐだしてた一般公開日でしたww

 

んで、今日は違う高校の一般公開に

招待されたので見てきました~

校舎内はめちゃくちゃ広かったです!!

若干迷いました(^皿^;)

体育館でやってた有志バンド見ました♪

Don't say lazyが演奏された時は

超テンションが上がりました!!w

このバンドのリードギターの人(女子)のギターが

ムスタングでした!

おいおい梓じゃないか!(≧∀≦)。

しかも、凄く上手かったーー!!

どことなく花澤香菜ちゃんに似てた(笑)

来年も有志バンドに参加するかな?www

一通りバンドを見て、校内を歩いていると、

お化け屋敷を発見!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

長蛇の列ができてました~

受付の机には、もっ・・・盛り塩がっ!!!

そこは砂糖にしようぜwww

なんかそのお化け屋敷はモノホンがでるらしいです・・・・・・・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

ホントお化けだけは苦手です(^-^;)

 

いや~

どちらの有志バンドを見てて、

ギター始めたいと思いました(>∀<)ノ*

よし!

お金を貯めて、ギター買うか!!

そして、来年の学校祭でバンドでも組むか!!!

バンド楽しそうだな~

 

今日はこの辺で~

それでは~(´ω`*)ノシ


nice!(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。