地デジ化!! [日常日記]

皆さんお久しぶりです♪

最近学校祭の準備が忙しくて更新できませんでした(笑)

死んだと思った皆さん、ごめんなさいwwww

あ、どうも、また体重が減った、くわばらです(^皿^)ゝ

 

もう7月ですね~

そういえば、アナログ終了まで20日ですね~

7月に入った瞬間テレビにこんな表示がーー↓↓↓

P2011_0704_200815.JPG

おいおい、いくら地デジ化にしてほしいからって

これはないだろう~(^^;)

はかせの顔とかぶってるだろう!!w

と、イライラしていたわたくしですが~・・・

昨日、学校祭の準備をしに学校に行っていたのですが、

帰ってきてリビングを見ると唖然しました・・・

なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地デジがーーーー!!!!!!

P2011_0704_194700.JPG

これが、買った地デジです(>∀<)ノ

MITSUBISHIの32型です♪

この地デジにはちょっとした秘密が!!ww

ななななんと!

首が動くんですよ!!!

こちらがその実際の映像ですww

観ずらいと思いますがどうぞ(笑)↓↓↓

とうとう、うちも地デジデビューですぞ(´ω`*)

あぁーーー

俺の部屋にも地デジ欲しいわーーー!!!www

 

今学校祭でやるクラスパフォーマンスの

練習をやってるのですが・・・・・

足の裏とふくらはぎがめちゃくちゃ痛いです(><;;)

朝練が7時からあるので、

毎朝5時に起きて、弁当を作って、6時半には家を出発。

放課後は6時半まで残って練習してます(汗)

朝は早く、夜は遅く・・・・

高校生にしてこのスケジュールはキツイですwww

 

先週は1週間連続で学校に行きましたww

土曜日は模試。

日曜日はパソコン関係の検定と

学校祭の準備で学校へ行ったのですが、

この日に来ていた女子達が昼食タイムに何故か

恐い話大会に発展www

聞き耳をたててると『こっちにおいでよ』と

恐い話大会に参加wwww

病院であった本当にあった話や、

自分たちの友だちが体験した

恐怖体験などを1時間くらい話てました(笑)

魔除けのために両手に『犬』と書くといいと話をしてたのですが、

今日両手に『犬』と書いてきた人がwww

どんだけお化けが怖いんだよって感じでしたwww

ホント楽しいクラスです♪

クラス変えするのが残念ですww

 

それでは、今日はこの辺で~

じゃっ(・ω<)/


nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

学校祭偵察!ぐだぐだboy ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。