学校祭偵察! [外出]

昨日録画した、日常を観ながらコアラのマーチを食べてのですが、

こんなコアラが!↓

P2011_0625_185438.JPG

盲腸コアラです♪

結構前にバライティーで紹介されていたので

見つけた時は驚きました!!小さな発見ですww

あ、どうも、チャリ通に飽きつつある、くわばらですww

 

昨日、パソコン部に入部して初めての検定がありました!

P2011_0626_200837.JPG←毎日パソコンコンクールの参加票です!

『毎日パソコンコンクール』という検定で、

出題された文章を5分間で何文字打てるかという検定でした!!

文章の内容は若田光一さんが船長になったという内容でした~

よくわかりませんでしたがwwww

出来はまぁまぁでしたね~(^^;)

結果は7月7日・・・そう七夕に発表ですw

吉報が来ることを織姫か彦星にでもお願いしときますww

 

検定終了後。

工業高校の友だちの学校祭に

パソコン部の友だちと行ってきました♪

JRで行ったのですが(ガタンゴトンw

P2011_0625_115730.JPG←駅のホームww

降りる駅を間違え1時間ぐらい迷いました(^皿^;)

偶然にも近くで買い物をしていた母に向かいに来てもらい、

工業高校まで送ってもらいした(・ω<)テヘッ

着いたのは、一般公開終了30分前でしたΣ(゜Д゜ノノ)

まぁなにはともあれ、学校祭を見てきました♪

まず、玄関へ向かう通りにたくさんの旗がありました~

その旗が凄かったんです!!こちら↓↓↓

P2011_0625_132134.JPG  P2011_0625_135542.JPG

P2011_0625_135443.JPG

P2011_0625_135431.JPG

初音さんやら、化物語やら、海軍やら、と凄かったです!!!

ここで、もうお腹がいっぱいでしたwww

せっかく来たので、ちゃんと中も見ましたよ!www

スリッパに履き替え、校舎内に入ると、

目の前にkaitoのコスプレをした人が!!

1273766060_9f3e108895c0.jpg

↑こんな感じでした(?)ww

さらに、奥に進んで行くとこんな貼り紙が↓

P2011_0625_132329.JPG

安中!!しかも絵上手い!!!

今週の日常にも登場した安中にここで会えるとはww

2階へ行き、工業高校の友だちと合流~

校舎内をぐるぐるしました~

廊下を歩いていると、『唯ペロペロ』『あずにゃんペロペロ』

背中に書いたクラスTシャツを着た3年生と出くわしましたww

これを作った、工場の人はどう思ったんでしょうねwww

中庭では、2、3年生がめっちゃ、らりってましたwww

うちの高校でもあぁなるのか・・・?wwww

そして、1時50分。

一般公開が終わり、工業高校の友だちと別れ、帰宅しました♪

今回学校祭を偵察して・・・・・

工業高校じゃなくて、どこかのアニメーション学園かと思いました(笑)

とても楽しかったです!!また来年も行きたいです!!

 

さっ!

明日も学校だ~

はぁ~早起きして、弁当作らないと~ww

じゃ、今日はこの辺で~

それでは~( ̄A ̄)ノシ


nice!(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

旅行記三日目!!!地デジ化!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。