旅行記三日目!!! [学校]

はい。

いつもと始め方を変えてみました。

 

ということで、宿泊研修三日目です!!

三日目は前日に早く寝ちゃったので(笑)

5時に起床~^^

そして、恒例の部屋の友だちを巡回をしましたww

どこからそういう話になったのか、

「朝風呂入らね?」という話になり、

大浴場のい友達4人と行きましたww(←親父か!ww)

その後は、この日もradio体操がwww

そして、ZIP!を観ながら放送で呼ばれるのを待ちました( ̄ω ̄)

 

7時28分。

放送で呼ばれ、朝食タ~イム!!♪

P2011_0617_073608.JPG

三日目にして、初めて野菜を食べました(^皿^;)笑笑

朝食では、写真上のスティックコロッケ(?)が美味しかったです!!

 

朝食後は部屋の掃除をし、バスに荷物を乗っけて、退館式をしました。

退館式終了後、バスに乗ろうとした時、ふと山を見ると・・・・

P2011_0617_080441.JPG←羊蹄山(ようていざん)

ふっ・・・富士山!!?←

富士山と見間違えるほど(?)とてもキレイに見えました♪

 

さて、バスに揺られること1時間半。

『フルーツパークにき』という所に到着。

ここでは、クラス写真と昼食・・・・・・

は?昼食?あれ?今って何時?10時半・・・・

おいおい!!いくらなんでも、昼食早すぎなイカ!?w

飯食ってまだ3時間しかたってないですけどーーーーwww

で、その昼食がこちら↓

P2011_0617_102505.JPG

揚げ物多し!!w

こんなもん食えるかーーー!!

当然のように少し残しちゃいましたよ~(^^;;) 

まぁエビフライはちゃんと食べましたけどwww

昼食後は巨大すべり台をすべりに、

超急な坂をみんなで登って行きやした(汗)(汗)

その前に景色をお楽しみにくださいww

P2011_0617_105106.JPG

P2011_0617_105635.JPG小樽が見えました♪

P2011_0617_110048.JPG

で、これが、すべり台です♪↓

P2011_0617_110002.JPG

めっちゃ長いです!!

P2011_0617_110146.JPGこっからスタートです♪

すると、スタート横にこんな看板が・・・↓

P2011_0617_110153.JPG

50歳ってwww

どんだけ元気な50歳だよww(^^;;)

始めみた時は何かのネタかと思いましたwww

すべり台はめっちゃ早くて楽しかったです♪

めっちゃ尻が痛くなりましたがwww

 

12時5分。予定より35分も遅れて出発しました。

そして、12時50分。最後の研修場所、小樽に到着しました!

ここでは、サンドブラストというものを作りました♪

今多分加工していると思うので、届いたらうpしま~す

 

再びバスに乗り、札幌を目指し、高速になりました。

15時00分。麻生のローソン前に到着!!

ここで、皆と解散しました・・・・・

 

はいはい。

てなわけで、2泊3日の宿泊研修が無事終わりました~

ホント楽しかった宿泊研修でした(>∀<)

もう一回行きたいわ~(笑)

 

今日はこの辺で~

それでは~(>ω<)ノシ


nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

旅行記二日目!!partⅡ学校祭偵察! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。