旅行記二日目!!partⅡ [学校]

ブーにアイマスの曲を俺の部屋で熱唱されました(^^;)

とうとう、ブーが俺を追い越して、遠くへ行ってしまったww

さらば・・・・ブー・・・・

あ、どうも、国境をまたぎたい、くわばらですw

 

はい。二日目の後半です!


体育館からホテルに戻りました。

ホテルに戻り、気づいたのです・・・・

木曜日!

そう!!スケットダンス!!

6時前に友達の部屋に9人が集まり、6時を待ちましたww

俺は友達3人と一狩りに行ってましたww

P2011_0615_175540.JPG

その時担任の先生が部屋に入ってきました!!

なんとPSPがバレてしまいました!!Σ(゜Д゜ノ)ノ

一生の大ピンチ!!すると先生が・・・

「あれ?ここにPSPがあるわけないよね~ もしあったら、隠すよね~(笑)」と

言われたので、ジャージのポケットにしまうと

「あれ?今何かあった?(笑)」

皆で「「「ないです!ないです!!(((笑い)))」」」

なんと一ボケかまして、見逃してくれました!!

ふぅ~危ない、危ない(汗)ホントいい先生だわ~(´ω`*)

 

そんなこんなで6時!!

スケットダンスが始まりました!!!

P2011_0615_165206.JPG←スイッチ,度アップwww 

やっぱり地デジはえぇえなぁ~(´ω`*)ノミ☆

とこの日も思いました(笑)

 

6時23分。

スケットダンスの予告を観る前に、夕食の放送がぁぁあああ!!

観たかったぜぇーーー(`Д´)ノ

で、この日の夕食がこちら↓

P2011_0616_170825.JPG

この日はめっちゃ揚げ物が多かったです(゜Д゜;ノ)ノ

エビフライが凄く小さくて若干殺意を覚えましたwww

ごはんはなんと鮭の親子飯!!

超豪華でした♪

P2011_0616_171846.JPG←食後のデザートです♪

この日はチョコレートケーキとオレンジケーキ(なんか柔らかいやつw)です!

いや~デザートは一日目も二日目も全てが美味しかった~(>∀<)ノ

 

夕食後は、ホテル一階にある別館に集まり、

学校祭の過去の作品とかを観ました。

1時間15分も座らせられていたので、腰にめっちゃきました(^皿^;)

 

その後は入浴タイム!!

脱衣所に何かを発見しました!!

P2011_0616_195711.JPG

なっ!・・・・・・なんだこれは!!?

連邦の新型モビルスーツか!?

いいえ、ケフィア扇風機ですww

友達から聞いたのですが、あぁ見えて扇風機らしいです^^

近づいてみたら、風がちゃんと出てました♪

この扇風機どこかでみたような・・・・・・

無題.png

あっ!ここだ~ww

 

入浴が終わり、部屋で電話してると、

タイミング悪く、いっぱい友達が部屋にwww

受話器の音が聞こえなくて大変でしたwww

まぁそんなことがありつつも、

23時00分頃。

宿泊研修最後の夜を無事終えました・・・・・

 

さぁ、次回はついに三日目!!

俺の身一体何が!!←

お楽しみに~ミ☆

それでは~(´ω`*)ノシ


nice!(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。