旅行記二日目!! [学校]

この頃札幌が熱いです(´Д`;;)

今日23℃もありました(汗)

もうそろ扇風機を出陣させるか・・・w

あ、どうも、オセロにトラウマがある、くわばらですw

 

~前回までのあらすじ~

二泊三日の宿泊研修に行った俺。

ラフティングなどの研修し、

神のみⅡを観て一日目を終えた俺であった・・・・・・

 

はい。ということで、

宿泊研修二日目です!

 

この日は4時30分に起床。

先生の巡回が無いことを確認し(←メタルギア気分でしたw)

友達の部屋に行き、友達と起こしに回りましたww

6時45分。

ホテルの駐車場で、生徒280人 +先生14人で

radio体操をしましたw

早朝すぎて、皆目が死んでましたww

radio体操が終わり、再びホテルに戻り、

朝食まで友達の部屋に集まり

ipodで曲を流し、ミニカラオケ大会をしましたw

曲は・・・

  1. only my railgun
  2. カルマ
  3. ギー太に首ったけ
  4. レッツゴー(律ver.)
  5. Come with me!!(8人ver.)
  6. Don't say 'lazy'
  7. GO!GO!MANIAC
  8. Heart Goes Boom!!(←澪のキャラソン)
  9. Listen!!
  10. NO,Thank you
  11. Sweet Bitter Beauty Song
  12. Utauyo!!MIRACLE
  13. 桜丘高校校歌
  14. 天使にふれたよ
  15. ふわふわ時間

全て一番の歌詞だけ歌いました(^u^*)

殆どけいおん!の楽曲・・・・・・

けいおん!好きが部屋に集まったからしょうがないか・・・ww

ホントは『天使にふれたよ』で終わりにしようと思ったのですが、

なんか『卒業』とか『終わり』とか寂しすぎる歌詞だったので、

ふわふわ時間をしめの曲にしましたww

 

7時10分。放送で自分のクラスが呼ばれ、

朝食タイムです♪

P2011_0616_071851.JPG

↑朝食です。

朝っぱらからハンバーグ、コーンクリームコロッケ・・・・

よく食べてなぁと今思うと驚きです(^皿^;)ww

この日の朝食はコーンクリームコロッケが

とてもおいしかったです(>∀<)ノ

 

9時00分。

バスに乗り、俱知安(くっちゃん)町体育館に行きました。

車内では皆普通に音楽を聴いたり、

携帯をいじったりしてましたww

まぁ本当はダメですがねww

9時30分。

俱知安町体育館に到着。

まず、来週行われる運動会の

種目の長縄跳びの予行演習をしました。

順位は3位。まずまずのできでした!

本番では1位を目指します!!

その後は男女混合の

ミニバレーボール大会(通称『浅野杯』)をやりました。

当初自分は、

「どうせ、男女混合だから一回戦敗退だろう」と思ってたのですが、

やってみると、意外にも男子と女子のコンビネーションがよく、

なんと!!準決勝まで行ってしまいましたww(^皿^)ゞ

さすが、準決勝。プレッシャーが凄かったです(汗)

そのせいで、サーブを3回失敗・・・orz

惜しくも負けました・・・・・悔しさのあまり思わず涙が・・・

チームメイトから「運動会でこの悔しさをぶつけようぜ!」と

励ましてもらい嬉しかったです(涙)

それとクラスの人からの声援を貰えてとても嬉しかったです♪

まさか女子からも「niceサーブ」と

声援を貰えて驚きとちょっとの嬉しさがwww

これで、ちょっとはクラスの男女の壁が薄くなったかな?www

閉会式。

うちのチームは準決勝敗退だったので、

3位に入ることができました!!

自分はチームリーダーだったので、前に出て、

教頭から賞状を受け取りました♪

・・・・・・いや~めっちゃ緊張したーーーー(゜Д゜ノ)ノ

ホントこの日は久しぶりに燃えました!!!


再びバスに乗り、ホテルに戻りました。

 

・・・・・・はい。

まだ書きたいことはあるのですが、

これ以上書くとめちゃくちゃ長くなるので、

続きは明日ぐらいに更新します。じらしてすみません(^^;)

楽しみにしててください!!

それでは~(>u<)ノシ

 


nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。