旅行記一日目! [学校]

今日の朝ZIP!を観ていると、

娘にモテてるお父さんの特集をしていて、

それを観ていると、近くの友達が

「あれ?兄さん、これめざしてんの?(笑)」

うっさいわーーー\(`Д´)/

まぁ目指していないわけでもないけどねwwww

あ、どうも、今日帰ってきてすぐやったことがPSP充電。くわばらですw

 

帰ってきたぜ!我が家ぁぁぁぁぁぁああああ!!!

はい。ということで、

2泊3日の宿泊研修から今日帰ってまいりました~(>∀<)ノ

いや~

2日ぶりにパソコンに触れられるこの充実感・・・

なんとも言えないですねぇ←

今日から宿泊研修の様子やできごとを

記事にしていきます!

 

それでは、今日は1日目です!!

6月15日(水)

1日目はホント予定がビッチリ入っていて、

とても忙しかったです(汗)

まず、京極ふきだし公園という所に12時30分くらいに到着。

ここでは、クラス写真を撮りました。

その後、各自好きなば場所で昼食タイムです♪

この日の昼食は各自家から持ってきたものを食べました。

昼食終了後は、ふきだし公園の中で自由行動でした。

ふきだし公園には山からの湧水が飲めるところがあり、

そこの写真を撮りたいと思ったのですが・・・・

携帯がバスのトランクの中にーーーーー(≧Д≦)

バスの運転手さんに頼んで、トランクを開けてもらい、

なんとか携帯、あとWALKMAN、PSPを救出することができました!!(笑)

で、これが山からの湧水が飲めるところの写真です!↓

P2011_0615_123550.JPG  P2011_0615_123336.JPG

P2011_0615_123443.JPG  P2011_0615_123559.JPG

                               ↑ここで飲むことができます♪

P2011_0615_123744.JPG

自分もせっかくので、飲んでみましたが

とても冷たくて、おいしかったです!!

 

昼食時間が終了し、

13時00分に京極ふきだし公園を出発!

宿泊研修で一番目の研修のラフティングを

する所に向かいました。

13時30分。到着。

ラフティングのガイドさんの誘導で、

ドライスーツに着替える施設に移動し

俺の姿もドライスーツ姿に早変わり!ww

尻別川の7㌔部分をボートでくだりました。 

約1時間の川下りでした♪

実は中2の時にもラフティングをしたのですが、

2日目でもとても楽しかったです!! 

ラフティングがドライスーツを脱ぐと

生臭い匂いがして、自前のファブリーズを自分と友達の

体にめちゃくちゃかけまくりました(笑)

 

16時30分。

ホテルに到着。

P2011_0617_080543.JPG

これは、2泊お世話になったホテル

グリーンリーフホテル ニセコビレッジ」です!

到着し、猛ダッシュで自分の部屋に走り、

生臭さを取るために、シャワーを浴びました。

そのあと、全クラスの班長が集まり、入館式をしました。

 

自分が2泊した部屋がこちら!

P2011_0615_165124.JPG

↑左のソファーはベットになります!

P2011_0615_165137.JPG

P2011_0615_165223.JPG

P2011_0615_165206.JPG

P2011_0615_165147.JPG

↑部屋の窓から見える景色です!!

写真でもありますが、

うちにはない地デジがあったので、

夕食まで友達7人と遊戯王ゼアルの再放送を観てました♪

P2011_0616_044523.JPG

やっぱり地デジは映像が綺キレイですね\(>∀<)/☆

 

このあとは、夕食です!

こちらが1日目の夕食です↓左はデザートです♪↓

P2011_0615_182614.JPG  P2011_0615_184140.JPG

この日は写真右上の

からあげがとても美味しかったです!!

 

夕食後は20時00分まで自由時間&入浴時間だったので

友達8人とで大浴場へ行ってきました!

大浴場では、お湯のかけあいが絶賛開催されてました(笑)

あそこは・・・・・戦場だ・・・・・・

 

20時00分からは研修Ⅱということで、

【災害から考える】というテーマで

東北地震で被害を受けたところのVTRを観ました。

結構映像が生々しかったですww

 

まぁそのあとは、

班長会議に出席し、あっという間に

消灯時間になってしまいましたwww

26時20分に放送された「神のみが知る世界Ⅱ」を

生で観るためにモンハン3をしながら待ちました(´ω`*)

この生観はなぜか担任公認になってましたwwww

担任も神のみを観ているので、

生で観たいという思いが伝わったのかな?www

そして、26時20分。

なんとか神のみⅡを生観することができました!!

神のみⅡ鑑賞後はぐっすり寝、

4時30分に起床しちゃいましたwww・・・・

 

はい。これで1日目が終了しました。 

2日目のことはまた今度(゜ω゜)ノ

それでは~(>▽<)ノシ


nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

前日!旅行記二日目!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。