前日! [日常日記]

今日初めて、自分以外の人に弁当を作りました!

P2011_0614_062549.JPG

なんか野菜多めになっちゃいました(^^;)(笑)

弁当作りは、メニューを決めるのは大変だけど、

誰かのために、料理をすることは、とても楽しかったです!!

あ、どうも、今月中で3㌔痩せた、くわばらですww

 

気づけばもう・・・1000nice!!

無題.png

niceをくださった皆様!本当にありがとうございました!!

今度ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

今日古典のテストが返却され、

これで、全ての教科が帰ってきました!!

こんな感じどえす!!↓

現代文57

世界史84点

英語G(文法)66点

数学I73点

古典54点

英語R(リーディング):57点

化学66点

情報81点

合計538点

・・・はい。

こんな感じのテスト結果でしたwww(´ω`;)

で、今回なんと!赤点なしでした~!!(やったね♪

これで、サマースクールに行かなくて済むぜぇ~www

テストの結果を見てると、

自分は国語と英語ができない事がよく分かりましたorz

まぁ英語はね、日本人だからしょうがないよ♪←

国語ができない・・・つまり俺は日本人じゃない!!w

じゃあ何人www

冗談はここまでにしてww

今回の結果をバネに次回のテスト頑張ります!!(*`ω´*)フンス!

 

話は変わりますが、

明日から宿泊研修のため2泊3日の旅に出てきますww

場所は、ニセコと小樽という所に行きます♪

持ってくバックはこんな感じです↓

P2011_0614_223603.JPG

今日の20時ごろから急ピッチで準備しましたwwwテヘッ

右の黄色いバックには

着替え、洗面用具や、PSP(マジですw)入ってます(笑)

で、左のスポバには

しおり、筆記用具、財布、保険証、生徒手帳などが入ってます!!

なにやらお菓子を持っていってよくて、しかも、限度額が無しという

子供の夢のような感じですwww

というわけで、近所のヤマ電で2日分のお菓子を買ってきました♪

P2011_0614_223305.JPG

コアラのマーチ:3箱

メントス:3本(←コーラ買って入れないとww)

かりんとう

イカのすがたフライ

最近コアラのマーチにハマっていて、

3箱も買っちゃっいましたwww

なんか質素なお菓子たちになっちゃいました(´ω`;)

合計で759円でしたwww

初めてこんな金額のお菓子買いましたよw

まぁ何はともあれ、明日行ってきま~す!!

 

また金曜日くらいに会いましょ♪www

 

今日はこの辺で!

それでは~(>∀<)ノシ


nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。