勇敢に戦った勇者達と俺・・・・・ [日常日記]

久しぶりの更新なのでオススメミュージックを紹介します♪

大好きな愛生ちゃんの曲です!

この曲はある人の着メロにしているのですが、

母が気にったのか、着メロが鳴るたびに歌ってます(笑)

あ、どうも、エアガンやナイフを持つと似合うと言われる、くわばらですww

(↑ヤクザっぽい顔ってことか…ww)

 

はい。ということで、

今日無事3日間の中間テストが終わりました!!\(>∀<)/

これで、やっと一息がつけます(´ω`*)

で、肝心のテストのできはというと…

こんな感じです・・・( ̄ω ̄;)

 

一日目。

この日は1時間目が授業で2時間目からテストでした。

自分のクラスは芸術(俺は書道)だったのですが、

書道担当の先生が

「2時間目からテストだからテスト勉強しんさい」

なんとテスト勉強をさせてくれました!!

今までは『なんだこの白髪オールバック』とか思ってましたが、

これを気に見直しましたwww

で、2時間目からのテストがこちら↓ 

現代文世界史

現代文はまぁまぁのできでしたねぇ~www

多分赤点ではない点数だと思います!!

世界史は結構得意なので心配ないと思います♪

試験問題が90㌫選択問題でしたwww

朝5時に起きて頑張って

漢字とか覚えたのにちょっと無駄になりました(^^;;)

 

二日目。

二日目は一日通してテストでした。

日程です↓↓

英語G(文法)数学I古典

英語G(文法)は赤点が心配でしたが、

やってみると意外とできました!

imageCAWQZF0Q.jpg『できるぞ!私にも英語ができるぞ!!』

数学Iは並大抵にできた!・・・・と思いたいですwww

うちの学校の数学は3つのクラスに分けられていて、

α,β-1,β-2に分かれていて

自分は一応一番上のαに属しているのでできてないとヤバいですww

古典は・・・・・赤点フラグ候補の一つです(--;)

現代仮名遣いをめっちゃ勉強したのに、

試験ではたった5問だけでしたorz

殆ど古文を訳せという問題ばかりでした・・・

返却が怖い・・・・・

 

そして、今日。

三日目も一日を通してテストでした。

日程はこちら↓↓

英語R(リーディング)化学情報

英語R(リーディング)は昨日と今日の朝5時に単語をひたすら覚えたので

そのおかげで、なんとか赤点は免れそうです♪(≡З≡)ピュ~

化学は微妙ですねぇ~(^^;)

そんなにできたってわけでもなく・・・

できなかったってわけでもないという・・・・ねwww

多分大丈夫だと思いますww

情報は中間テストの中で一番できたと思います!!

何を隠そう!!

この俺はパソコン部員なのですから!!ww

情報ができなくて何ができるというのだwww

まぁこれでできてなかったら大爆笑ものですね(笑)

 

なにはともあれ、テストがこうして終わって

少し気が楽になりました(^^)

今日からは羽目を外して読書、ゲームにいそしみますwww

 

じゃ、今日はこの辺で~

それでは~(>u<)ノシ


nice!(36) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

超カオス!!前日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。