超カオス!! [本]

今日も一日を通して天気が良かった札幌です!!

ホントこういう日が毎日続けば良いんですがね~(^□^)

あ、どうも、自分がオ〇クって感じがしなくなった、くわばらですwww

 

23日にコーチャンフォーから

『ご注文の本が届きましたので、取りこんかい!ボケっ!!』

と電話がきたので、

先週の土曜にmyチャリ(RGZ-1356)にまたがり、

コーチャンフォーへ~

で、こちらが注文した本です!!↓

P2011_0527_164617.JPG

※卑猥な写真ですみませんwww(汗汗汗)

僕は友達が少ない 第6巻 ドラマCD付き特製版です!!

アニメ化が決まって今話題になりつつある

はがないの6巻です!

で、ドラマCDの出演者とキャストは・・・

kodaka.jpg羽瀬川 小鷹(主人公) CV:木村 良平

yozora.jpg三日月 夜空(ヒロイン) CV:井上 麻里奈

niku.jpg柏崎 星奈 CV:伊藤かな恵

yukimura.jpg楠 幸村 CV:山本 希望

tika.jpg志熊 理科 CV:福圓 美里

kobato.jpg羽瀬川 小鳩 CV:花澤 香菜

maria.jpg高山 マリア CV:井口 裕香

注目はシスターの高山マリアのキャストの井口さん!!

某シスターを演じたので多分シスター繋がりで

キャスティングされたんでしょうねwww

いや~それにしても

香菜ちゃんの演じる小鳩可愛かったわー\(>∀<)/ 

 

ドラマの内容はたくさんありすぎて・・・まとまりません(^□^;;) 

某イカ女や天使ちゃんや幻想殺しなどが出てきて、結構カオスですwww

もうピーが入ってもおかしくない感じです(笑)

最後の最後の下ネタはひどかった・・・

〇ク!とか突いてとか・・・・・もうひどかったorz

 

・・・それにしても、小鷹の「結婚してやんよ!」には吹いたwww

 

突然ですが!!

実をいうと・・・自分はまだ4巻しか読んでません(^□^;;)

禁書目録や俺妹とかを読んでいて

読むタイミングを失って結局読めませんでしたOrz

テスト終わりに一気読みします!!

頑張るぞぉおぉおぉおぉお!!!

 

いよいよ

中間テスト1週間前になりました・・・

なのに何も勉強してない・・・(/Д\)[あせあせ(飛び散る汗)]

こんな調子で大丈夫か?・・・・・・俺?ww

それに伴い今日からテスト終了まで部活動が禁止ですorz

なのでめっちゃ早く帰宅できます!!

中学校時代の帰宅部を思い出しますわ~www( ̄ω ̄)

 

今日はこの辺で~

それでは~(>目<)ノシ


nice!(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。