4年ぶりの発売!! [本]

昨日からめちゃくちゃ暑い札幌です!!

今日は23度あるらしいです・・ww

あれ?今って5月だよね!?w

大丈夫か、地球?

あ、どうも、久しぶりにカラオケに行ってみたい、くわばらです( ̄ω ̄)

 

今日も3時間授業でした!!

そうっ!

学校行く意味あるのかweekの2日目です!ww

3時間授業のために、40分もチャリをかっ飛ばしてる俺って(^^;)

 

まぁそれはさて置きww

今日も早く帰ってきたことなので、

myチャリ(RGZ-1356)に跨り、新川通り沿いの

コーチャーフォーへ~♪

んで、そこでこちらを購入~❤←(ラリアット!

まず、一冊目は・・・

P2011_0526_154342.JPGP2011_0526_154406.JPG

ハヤテのごとく!第28巻限定版です!!

ファンたる者限定版しか買うものはない!!!www

気になる限定版の中身は・・・・

エントリーナンバー1

P2011_0526_154519.JPG

畑先生描き下ろし生写真第3弾[劇場版ナギ]です!!

(↑本に書いていることをそのまま書いてますww)

写真もうpしようと思ったのですが、

ちょっと際どい写真だったので

気になる方は是非お近くの書店へ!!

エントリーナンバー2

P2011_0526_154443.JPG P2011_0526_154457.JPG

ハヤテ×ネギま!コラボイラストカード:ハヤテsideです!

オ〇クの極める一冊です!ww

俺は言うのもなんですがwwww

そして、最後・・・ 

エントリーナンバー3

P2011_0526_154433.JPG

劇場版原作ネーム冒頭部分を収録[プレパンフ]です!

内容は・・・ネームですwww(←おい!最後なのに一番内容がねぇぞw)

以上が付録です!!!

これだけのボリュームで820円はお得な一冊です(>∀<)♪

 

最後、2冊目は・・・

P2011_0526_154618.JPG

涼宮ハルヒの驚愕(前)(後)初回限定版です!!

ついに、発売されましたね!驚愕!!

ファンの皆さんがどれくらい待ったことか・・・

4年ですよ!4年!!

オリンピックか!って感じですよww

驚愕の発売が決定して、

何やら初回特典が付くという情報を風の噂で聞いた俺ですが・・・

予約しようにも、本の名前を店員に言うのが恥ずかしく←

初回は諦めてました・・・

でも、運よく初回をゲットすることができました!!!!

で、こちらが初回特典です↓↓↓

P2011_0526_154648.JPG

涼宮ハルヒの秘話です!!

話の内容は笛吹和義(スイッチ)キョンが

まだ中3だった時の事が書いてありました♪

佐々木もちゃんと出てきます!!

今から読むのが楽しみです\(>皿<)/*

 

いや~

昨日は図書館での勉強疲れたわー

でも、楽しかったな~また行きたいZ!!

 

じゃっ今日はこの辺で! 

それでは~(>益<)ノシ


nice!(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

まじめ君への道・・・超カオス!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。