まじめ君への道・・・ [日常日記]

ブレザーのポケットに

携帯、WALKMAN、財布などなどが

入っていて防弾服みたいに重いですw

体育でジャージから着替える際にズッシリときますww

どうも、セイコーマートに昼飯を買うだけではなく、

店員目当てで行っている、くわばらですwww(^□^;;)

 

今日は4時間授業だったので、

昼休みがありませんでした~

なので、部室近くのホールで

部活の愉快でお茶目な(?w)仲間とeatしました~

P2011_0524_130838.JPG  P2011_0524_131521.JPG

↑今日の俺の昼飯です♪

左がチョコ&コーヒーメロンで、

右がチョコチップメロンパン(←最近のお気に入り♪)です

最近メロンパンにこだわっていて、

常に、新しいメロンパンに挑戦してますww

で、今日は右のメロンパンに挑戦しました!!

味の方は……

コーヒーっていうわりには、チョコの味しかしなかった(^^;;

まぁまずくはなかったか~←

あ、これはあくまでも管理人の個人的な感想ですので(笑)

でも、パンだけじゃ足りんかったな~

やっぱ米だな!!w

日本人は米が一番!!

 

今週は高体連の都合で、

今日は4時間授業、明日から金曜まで3時間授業です!!

なので、明日は私が尊敬するお方(笑)図書館で勉強してきま~す♪

これを期に俺はまじめ君になれるのか!?ww

 

明日から、ブーが宿泊研修で家に居ないぜーーー!!

ひゃっほ~い♪♪ 

我がよの春が来たーーー!!!(笑)

 

それでは、今日はこの辺で~

( ̄ω ̄)/んじゃねっ♪


nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。