最終巻へのカウントダウン・・・ [本]

超々超々久しぶりにオススメミュージックを紹介します!

Little Blue boX1ドリームです( ̄ω ̄) 

 

昨日から気分転換でテンプレート変えてみました~

決めるのに1時間かかって大変でしたー(汗)

ホント優柔不断は困りますww

どうも、パンを買うときは絶対にメロンパンを買う、くわばらです!!

 

最近社長とAngel Beats!ごっこをやってますww 

内容は…俺が「じゃあなっ!」っていうと、

社長が「親友っ!」っていう遊びですww

そう、あの、涙、涙の最終回、

音無が日向と別れる際に言ったセリフです!!

無題.png

無題2.png

これをやってると母さんに「やめなさい(笑)」と止められますwww(^^;;)

社長の保育園で流行らせよう思ったのにな← 

 

さて、本題ですが( ̄ω ̄)[喫茶店]ズー

今日、個性豊かな仲間の一人の家に遊びに行く途中

イトヨーでこちらを購入~(^ω^)♪♪フッフ~ン

P2011_0522_184221.JPG

結界師第34巻で~す!!

結界師も、もう34巻か~

一気に集めたから、早い感じがwww

内容を絵で一回確認するため(←いつもやってる行為ですw)

パラパラ見ていると、巻末にこんな絵が・・・

P2011_0522_192253.JPG

なっ・・・なんだってぇえぇえぇえぇえぇ!!!

次巻で最終巻・・・だとぅ(゜-゜;;)

まぁ大体は知ってたけどね~www

ある御方{(?)(笑)}に

サンデーで連載が終わったって言っていて、

34、5巻で終わるだろうね~と二人で予想してたので、

やっぱりかって思いましたね(^^;)

はぁ~結界師終わっちゃうのかー

寂しくなりますね・・・・・・

最終巻は今まで以上に大事に読みます。

それが、ファンの務めだと思います。

 

今日個性豊かな仲間の一人の家に遊び行ったのですが、

うっかり青の祓魔師の録画予約するのを忘れていて、

俺のバカ野郎!!

無題hyrdfh.png

とか思いながら、家に帰ると、

ブーが「あ、青の祓魔師録画しといたよ キリッ☆」

なっ!!なんとできる弟!!!

しかも、俺が毎回録画している

VHSの続きに録画してあったのです!!

さらにやるようになったな!!ブーーー!!!!

5年ぶりに見直しましたwww

 

それでは、今日はこの辺で~

じゃっ( ̄ω ̄)/


nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。