はじめての・・・ [日常日記]

最近ブーがPS3のインターネットで何か見ているらしく、

部屋に入ると素早く隠しますww

母さんにもその行動をしたそうで、

母さんと思春期だね~と話してました(笑)

・・・・・・弟は思春期みたいなwww

どうも、私服が上下合わせても2500円以下のくわばらですww

 

昨日の朝SHR(ショートホームルーム)で、担任が

「ところで、うちの学校って早弁して良いって皆知ってた?(笑)」

なっ・・・なんだとぅうぅうぅう!!

そんな設定あっただなんて初耳だぞーーー!!!www

まぁ早弁していいのは朝SHR前や

授業終わりの10分休みだけだそうですww(←当然だw)

それの話を聞いて、俺はあれを思い出しました・・・↓↓↓

nikuudonnⅡ.png

そうっ!!

Angel Beats! 第08話「Dancer in the Dark」で

肉うどんを早弁している松下五段ですww

これを思い出したので、危うく吹くところでした(笑)

あ~あ

うちの学校に学食があればーーー!!w

肉うどんとマーボー豆腐喰いたかったわ~ww

 

話は本題へ~

題名にもありますが、

はじめての・・・中間テストです!!

ついに、来ましたよ・・・

高校生活最初の大イベント!!(?)ww

なんとしても、赤点は避けたいですね(汗)

ここで貯金しとかないと・・・あとあとヤバくなるwww

残り2週間半、死ぬ気でやらねば!!!!!

明日やっと髪が切れます!!

ホントは先週の土曜に切りたかったのですが、

家計が破産寸前だったので、

母さんの給料日(今日)になるを待ってましたww

リーゼント(←若干リーゼントですwww)

とは今日でおさらばだーーーー(笑)

 

それでは、今日はこの辺で~

さよなライオン(笑)

king_04.png


nice!(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。