なのーな~のー [本]

決戦の日から早3日・・・

多くの戦友を失った・・・(嘘ですw)

次はけいおん!の映画の前売り券第二弾をGETだ・・・

できるか、俺?

どうも、寿司屋では殆ど軍艦巻しか食べないくわばらですw

 

今日の札幌は朝っぱらから豪雨!!!

もう台風が来たんじゃねぇか?って感じでした(^□^;)

そのおかげで、俺の傘がポッキリとイっちゃいましたよwww

で、その傘は教室に忘れてきましたwwテヘッ

ホント最悪な朝でしたよorz

 

とまぁそんなことがあった日の帰り、

イトヨーの本屋でこちらを購入~~↓↓↓

P2011_0513_193120.JPG

nano(なの)A

今回の号は付録が豪華なのです!!

まずはこちら!!!↓↓

P2011_0513_184638.JPG  P2011_0513_193250.JPG

作者:あらゐけいいち先生の描き下ろしペンスタンドです!!

P2011_0513_193217.JPG

↑こちらが裏で~す

プラスチック製なのでとても使いやすいです!!

そして、もう一つの豪華付録がこちら!↓↓↓

P2011_0513_194947.JPG

なのはかせツーショットのB2ポスターです!!

とにかくデカいですww

ポスターの端にユリの花がありますね~・・・(笑)

というか、なのの背中のぜんまいが気になるww

 

こんな豪華な付録が付いてなんと480円(税込)!!

お財布に超優しい雑誌です!!w

 

今日は日常が世界卓球のせいで、

いつもより、1時間24分もずれる・・・orz

確かこれは去年の今くらいの時、

荒川を録画したら、そこに映ってたのは、卓球の試合(>Д<)

それ以来、世界卓球は俺のトラウマですorz

今年はなんとしても録画してやるーーー!!!

 

それでは、今日はこの辺で~

さいなら~( ̄ω ̄)ノシ


nice!(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 17

ファン魂はじめての・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。