スラマッソレ! [本]

今動物園がパンダとかで、話題になってますね~

そんなに、パンダが珍しいのか?w

パンダコパンダで十分じゃなイカ?www

って思う俺はイケない子w

どうも、動物園より水族館派のくわばらですw

 

前回の記事で次の日に更新しますと、

ほざきましたが、更新できませんでした・・・

すみませんでしたm(_ _)m

やるやる詐欺に手を染めてしまうとは・・・w

 

まぁ気を取り直しいきましょ~

前回までのあらずじ!!

個性豊かな友人と29日(金)に札幌ファクトリーで開催されている

ガンダムワールド2011in札幌に行ってきました。

超満喫した俺ら3人であった・・・

 

その後、ファクトリーのゲーセンで

太鼓の達人14をやりました!

一曲目は・・・

P2011_0429_144438.JPG

神曲です!!

噂では聞いていたのですが、まさかあるとは!!

見ての通り、難易度はむずかしいですww

これが、俺の限界ですw

フルコンボを目指したのですが、

後の方からムズくなってフルコンにならずorz

2曲目は、久しぶりに「さいたま2000」をやりました。

これは後少しということでフルコンボだったのですが、

集中力が切れて、しくじりましたorz

 

で、その後一階のトイザラスへ行き、

ガンプラを見てから、アニメイトへ行きました~

んで、こちらを購入~↓↓↓

P2011_0429_195828.JPG

アニメ2期の制作が決定した

侵略イカ娘9巻です!!

アニメメイトで購入したので、

これが、ついてきました~↓

P2011_0429_200100.JPG

色紙~~~~~~!!!

これが欲しいが為にアニメイトへ行ったと

言っても過言ではないくらいですw

2期早くやらなイカかな~

 

2冊目は、

P2011_0503_011049.JPG

スラマッパギで流行語行けんじゃねぇの?

ってくらい人気で、

さらに、アニメが絶賛放送中の『日常』6巻です!

ホント日常は面白くて、読み始めると、止めるのが難しいくらい

面白い漫画です!!是非お手元に!!

 

最後は、こちら!↓

P2011_0429_195845.JPG

増刊ヤングガンガンビッグです!

見ての通り、WORKING!!が表紙です!!

で、この本に入っていた付録がこちらぁぁぁぁぁ!!!!

P2011_0429_195715.JPG

WORKING!!のスケルージュ帳みたいなものですw

中身はこんな感じで~す↓↓↓

P2011_0429_195740.JPG

左のページには曜日やヤンガン関係の予定表などが書いてあります。

右のページはメモ欄になってます!

何故2月なのかは、いろいろと察してくださいw

 

アニメイトで買い物を終え、階段付近のガシャポンを

見てると青の祓魔師のガシャポンを発見!!

で、出てきたのが・・・

P2011_0430_151235.JPG

燐~~~~

ホントはメフィストか、しえみが欲しかったのですが・・・

まぁ神木が出てくるよりはマシですw

朴もレパートリーに入れてほしかったーw

雷神氏もやったのですが、志魔さんでしたww

今回も出費が酷いな~

早く灰村さんの画集が欲しいぜ~

 

GWに突入しやしたね~

なのに、何も予定がないorz

えっ?何?勉強をしろって?

何を寝ぼけたとを!!

と、言いつつも勉強をする俺ってwww

それでは、今日はこの辺で~

トット ツインス(^o^)/

【オランダ語でさよならですw】


nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。