運命を切り裂け--------- [買い物]

昨日ついに、俺の所にチェーンメールが来ましたw

その内容は・・・・・

>>>>>>テレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」で、

メールが世界の国々どこまでつながるかを

イッテQメンバーが実験、競争中だそうで、

スタートがNEWSの手越祐也くん・イモトアヤコチームの

メールから始まって、とうとう回ってきました!(^o^)

>>>>>>これと同じメールをそのまま10人に送ってください。

>>>>>>この結果は6月14日放送です。
>
>

という内容ですwww

回そうと思いましたが・・・俺10人もメアド持ってねぇー

というのは、冗談でwww

面倒なんでやめときましたwww

まず、手越やイモトからのメール回ってくるわけないでしょ~

よっぽどのことがない限りね~ww

こんなメールを作って、回すとは・・・

このご時世に俺より暇な奴がいるんですね~ww

どうも、コップを洗ってたら、突然割れ、

右薬指を切ったくわばらですwww↓↓↓

P2011_0504_164826.JPG

結構傷が深かったですww

関節の線が一本増えましたwww

血が減ったので、右手に寒気と痺れがありますw

運命じゃなく、指の関節が切り裂けましたwww

 

GW2日目っすね・・・・・

ただそれだけですwww

 

昨日、社長とブーがガンダムワールドに行きたいと

ほざいたので、家族で行くことに・・・

始め俺は行かないつもりだったのですが、

街に用事があったので、付いて行くことに。

 

殆ど無人じゃねぇか?ってくらい

乗客が居ないバスに乗り、ファクトリーに到着~

 

流石GW・・・辺り見渡す限り、人!人!人!ホムンクルス!?w

俺が行った時とは大違いでした!

人ごみに酔ったわ~ (; ̄Д ̄)ハァ↓↓↓

 

一通り見終え、札幌駅に行くために、地下歩行空間へ

ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

自分はここを歩くのがもう4回目になりましたww

両親やブー達は初めてだったので、楽しそうでしたが、

俺は見慣れていたので、ただ黙々と歩いていましたww┏( ̄ゝ)┛スタスタ

 

用事を済ませる為に、ビックカメラの上の階にある

UNIQLOへ~

で、こちらを購入~

P2011_0504_093505.JPG

UTワンピースTシャツです!!

ホントはローのTシャツが欲しかったのですが、

時すでに遅し・・・・・・ありませんでした il||li_| ̄|○il||li

Tシャツの胸に書いてある英文は・・・・・・

I'LL BECOME

THE ALL=PURPOSE MEDICINE!

I'LL BECOME A DOCTOR

WHO CAN ANYTING!!

日本語で訳すと・・・・

私はなるでしょう。

万能の薬!

私は医師になるでしょう。

何でも治療できます!!

とまぁ~訳したらこうなっちゃいましたwww(^□^;)ゞ

直訳し過ぎましたねww

英語の評価が3年間『3』なもんでして・・・w

どなたか英語得意な方、正しい訳を教えてください!w

なんか例の大学入試時のyahoo知恵袋みたいだww

 

話は変わりますが・・・

今日イオンの書店で、こちらを購入~↓↓↓

P2011_0504_160353.JPG

青の祓魔師のアニメガイドブックみたいなものですw

本の中身は・・・

アニメイラスト、

岡本さん(燐役)と潤ちゃん(雪男役)の対談、

香菜ちゃん(しえみ役)、

村長藤原さん(藤本神父役)のインタビュー

などなど・・・・

大ボリュームです!!

青エクファンのあなたっ!!

是非お買い求めを~

 

薬指、しかも、関節を負傷したので、

スゲぇー打ちづらい・・・w(^□^;)

あと、お仕事もお休みしましたorz

 

明日はGW最終日・・・

なんと予定が入りましたーーーーーーー!!!

ウレシヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜嬉+゜。*゜+

個性豊かな友人とG氏のhouseで遊びます!!

よ~し、暴れるぞーーーー!!!w

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ

それでは、今日はこの辺で~

アスタルエゴ~(●′ω`)ノ

【スペイン語でさよならですw】


nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

スラマッソレ!んまい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。