ガンダムワールドin札幌 [外出]

最近札幌は雨が多くです(>Д<)

部屋がじめじめし過ぎてますw

どうも、毎日牛乳を飲んでいるくわばらです!

 

昨日、個性豊かな友人達と3人で、

ファクトリーで開催中のガンダムワールド行ってきました!!

P2011_0429_142144.JPG

入口にありました~

刹那が居るのは、まだ分かる・・・

だが、何故横にキラとヒイロが!?

P2011_0429_141332.JPG

↑がガンダムワールドの会場の全体です!

祝日だったので

人がいっぱい居るのかと思ってましたが、

そんなに居ませんでしたw

 

今回は去年より、デカい展示が多かったですね~

P2011_0429_141137.JPG

↑名場面!!

P2011_0429_140047.JPG P2011_0429_140057.JPG

                          ↑首が上下に動きました!!!

P2011_0429_141123.JPG

↑名場面!?w

P2011_0429_135832.JPG

ジオングを細かい所まで再現されていて、感激でした!!

 

去年はガンダムの肩から上の実物大があったのですが、

今回は・・・

P2011_0429_135910.JPG

↑シャア専用ザクの実物大のヘッドが!!!

写真では分かりませんが、モノアイが動きますw

動く際「ブォン」って音が鳴ってましたw 

突然鳴ったので心臓が止まるかと思いましたww

 

他の展示も見てきましょう~

P2011_0429_135942.JPG

↑見ての通りホワイトベースです!w

P2011_0429_140017.JPG

乗降口に白い悪魔ガンダムがぁぁぁぁぁぁぁ!!!

自分の部屋に欲しいです!!!w

 

P2011_0429_141858.JPG  P2011_0429_141905.JPG

         ↑Zガンダム                   ガンダムZZ

P2011_0429_135531.JPG  P2011_0429_135749.JPG

        ↑機動新世紀ガンダムX             新機動戦記ガンダムW 

当時の番宣ポスターです!

会場の周りにたくさんありました!

一枚くらい持って帰りたかったですwww

 

P2011_0429_135445.JPG  P2011_0429_135427.JPGP2011_0429_140446.JPG

今回のメインと言っても過言ではない展示です!!

エクシアは前回も展示されていましたが、

今回新たに、ゼロカスタムとストライクフリーダムが展示されていました!!

超長超蝶超兆超庁細かく作られてました!!

特に、

P2011_0429_140558.JPG

このストライクフリーダムの後ろにはもう興奮でした!!!

 

今回は細かい所まで再現された

展示が全体的に多かったです(>∀<)/

次回やるときはUCを中心に展示してほしいです!!

つぶやき

今回は前回の展示の使い回しが多々あったな~

予算がなかったのか?・・・と思う私はイケない子・・・w

 

帰りのバスに乗るために札幌駅へ。

すると、ローカル番組の収録に遭遇!!

ちゃっかり映ってきましたw

母に電話で録画を頼み、帰って観てみると、

凄く目立ってましたwww

良い体験でしたw

 

明日はガンダムワールドを

見た後をお送りします。

お楽しみに~それでは、今日はこの辺で~

スラマッ ジャラーン( ̄ω ̄)/

【インドネシア語でさよならですw】


nice!(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。