し~んぱ~いないさ~~ [学校]

先週帰りに伊達眼鏡を拾ったのですが、

試にかけていたら、ブーに

「しゃべらなきゃ、勉強できる顔してるねw はるるんと同じだw」

何おーーーー!!\(`Λ´)/

俺はしゃべっても勉強できる顔してるわ!!

まぁ数学と英語以外はwww

どうも、WALKMANにアニソン以外で入っているのは、

槇原敬之と少女時代だけのくわばらですw

 

はい。今日は昨日もお伝えした通り、

高校の総合の授業の芸術鑑賞ということで、

18059c90.jpg

劇団四季の『ライオンキング』を見てきました~

P2011_0428_163259.JPG

※制服がバレると面倒な事になりそうなので、隠しときますw 

↑の写真が劇団四季の劇場四季劇場です!

館内は広くて流石新しい建物だと思いました。

 

13時30分。ライオンキングが始まりました。

始まってそうそう、後ろの扉から

象や、鳥、サイが合計10頭以上出てきて、驚きました。

 

子供の時のシンバは俺よりも6歳くらい下の子でした。

その子の演技を見ながら

「俺よりも年下なのに、演技力スゲぇーな~

相当練習したんだろうな~ご苦労なこったい」

と思ったくらい凄い演技でした!w 

 

話は着々と進んでいき、

シンバが大人になって、登場した時

会場が大盛り上がりし、拍手がおきました!

 

シンバの友達のティモンとプンバですが、

ここが北海道だからなのか、全て北海道弁でしたwww

「~っしょ」や、「~だべさ」「めんこいな~」「したっけ」「なしたのさ~」とか

言っていて、もう爆笑でしたwww

青森や栃木とかでも、ナマっているのでしょうか?ww

見てみたいですね~

物語の終わりはもう感動しました!!

鳥肌状態でした\(>∀<)/

この感動は伝えきれないので、是非生で見てください!!

 

そういえば、

結局大西ライオンは出てきませんでしたw(>Д<)

ちょっと期待してたので、残念ですw 

大西ライオンの『し~んぱ~いないさ~』見たかったのにーw

 

帰りのバスの時間を待つため、札幌駅前でやっている、

ローカル番組の収録を観てましたw

映るか、映らないかの境界上に起用に居ましたwww

突然強風が!

ADの持っていた原稿用紙が飛び散りました!

ちょうど近くにいたので、急いで拾うのを手伝いました。

すると、俺の好きな女子アナの人が近づいて来て

お礼を言われちゃいました~(´ω`*)ゞ

今日は何か持っている日でしたwww

 

それでは、今日はこの辺で!

パ アラム( ̄ω ̄)/

【タガログ語でさよならですw】


nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

獅子王者ガンダムワールドin札幌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。