獅子王者 [本]

クラスで男子の友達がたくさんできました!!

女子はどうしようもありませんw

まぁ無理して仲良くなろうとは思いませんがw

どうも、弁当のおかずがパターン化してるくわばらですorz

 

もう少しでGWですね~

それはそうと、

明日は芸術鑑賞ということで

劇団四季の『ライオンキング』を観に行ってきます!

P2011_0427_212249.JPG

※諸事情によりモザイクしておりますw

今日担任から貰ったチケットです!

自分は6組なので、一番後ろの席です(^□^;)

ちゃんと観えるか心配ですw

まぁ視力が右1.2、左1.5あるので、

大丈夫かなwww

明日は寝ないように頑張ります!w(>∀<)/

 

先週の日曜日、

文教堂でこちらを買ってきました!!↓

P2011_0427_222409.JPG P2011_0427_222420.JPG

『日常』の4巻と5巻です!!

原作はアニメとはちょっと違う感じがして、面白いです!

で、今回もポスターカードがついてきました~↓

P2011_0427_212423.JPG P2011_0427_212505.JPG

スラマッパギでおなじみの『ゆっこ』と最強のボケをかます『麻衣ちゃん』です!!

これで、日常のポスターカードは3枚揃いました。

あと3枚・・・どのように集めようか・・・

 

明日は午後から行くので、午前中は暇ですw

明日が楽しみだー!!

それでは、今日はこの辺で!

チョモリアプ リーア(>ω<)/

【クメール語でさよならですw】


nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。