スラマッパギ! [買い物]

パソコン部に入部してから、

帰宅時間が遅くなって全然更新できませんしたorz

高校生は忙しいっすね!!

どうも、前髪の伸びる速度がハンパないくわばらですw

 

今日の午前中。

近所のユニクロにパンツを買いに行ったのですが、

なんとガンダムTシャツがぁぁぁぁぁぁあ!!

で、買ったのがこちら↓↓↓

P2011_0423_114534.JPG

見づらいですが、

UCに出てくるMSが描かれいます。

ちなみに、XLですw

Lだとピッタリなんですよね~w

もう一枚がこちら↓

P2011_0423_114625.JPG

ユニコーンの左顔ですw

角の金色がかっこいいです!!

襟もとには、

P2011_0423_114845.JPG

ユニコーーーーーン!!!

前も後ろもかっこいいTシャツです!!

 

これで、うちにあるガンダムTシャツは5枚になりましたw

どんどん夏服が増えていく・・・w

今度はワンピースのローのTシャツが欲しいですw

 

今週の火曜日、コーチャンフォーで

買ってきましたよ~

というか、学校があったので、

母に買ってきてもらいましたw

えっ?何をって?

それは、こちらです!!↓

P2011_0423_115356.JPG

下ネタ漫画で有名な(?)『生徒会役員共』の5巻です!!

しかも、限定版!!!

P2011_0423_115410.JPG

で、これが、限定版のDVDで~~~す(´ω`*)/

このDVDはアニメに劣らずの下ネタの量ですw

アニメより過激かもしれませんw 

あと、新キャラが2人も出てきました!!

2期やってほしいですな~~

 

高校生になって、1週間が早く感じるようになりました。

あと、眠気が凄いです(^д^;)ゞ

朝が早すぎですw

6時間目なんか、

口から魂が出たり、入ったりしてますwww

だんだんクラスにも馴染んで(?)きたし、

友達もできたし、部活も楽しい!高校生活が好きになってきました!

あっでも、クラスの女子が怖いです・・・

たまに、すれ違うと舌打ちされたり、睨まれます・・・( ̄д ̄゜)

最近の若い女は怖いですね・・・orz

 

今日は雨ですorz

じめじめして憂鬱ですw

それでは、今日はこの辺で!!

ドヴィデェーニャ(>З<)/

【クロアチア語でさよならですw】


nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

そんな装備で大丈夫か?獅子王者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。