そんな装備で大丈夫か? [本]

いや~地獄は暑いですね~w

おっ!久しぶり!!地獄から帰ってきたよ~w

・・・すいませんwふざけすぎましたw

5日ぶりですね!

最近高校生活に慣れず、

疲れて更新してませんでしたorz

あっ!そういえば、

給料値上げの交渉をした結果・・・・・・

月給5000円になりました!!

ということは、2か月で1万円!!

ただし、使わなければの話ですがwww

どうも、選択問題で迷ったら、『4』を選ぶくわばらですw

 

部活届を提出して、早6日・・・

今日初めて、パソコン部に行ってきましたw

 

雰囲気は部員皆が和気藹々とした感じで、

明るい部でした!

部長は元気で、面白く、とても優しく

親しみやすい人でした!!(あと話では彼氏がいるとか、いないとかw)

同じ新入部員は皆俺と同類がいっぱい居て、

いろいろと語れそうです! 

今日は特にやることはないと言われたので、

タイピングの早く打つ練習を7分し、

あとはずっと個性豊かな友人をメールをしてましたw

部活は6時に終わり、家には7時に帰宅!!ハードですorz

中学の時は帰宅部で5時には帰宅してたので、

なんか変な感じですw

 

話は変わりまして、

先週の土曜日にイオンの書店で本を買ってきました!

Hey!こちら!!

P2011_0416_124736.JPG

青の祓魔師の5巻でやんす!!

なんと!イオンの書店でこんなもんをもらいました!!

P2011_0416_124559.JPG

↑こんなものを店員からもらい、開けると・・・・・

P2011_0416_125021.JPG

↑雪男のコースターが!!

しかも、書き下ろし!!

というか・・・・選べねぇんかぁぁぁぁぁぁい!!!

あと2種類でコンプなんで、意地でも当てる!w

 

で、もう一冊はこちら↓

P2011_0416_124918.JPG

巷で人気が急上昇中の日常の3巻です!!

なんと、これにも何かが!・・・・・

P2011_0416_124949.JPG

みおのポストカード!!

もっと早く知っていればーーーーーorz

ぜってぇコンプリートしてやる!!

 

はぁ~出費が酷いぜぇ・・・orz

 

 

明日は体育だ・・・・・

一体何するんだろ・・・・・

それより、明日も部活だ~楽しみ~♪

それでは、今日はこの辺で!

ラレヴェデーレ(>ω<)/

(↑ルーマニア語でさよならって意味ですw)


nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。