アニメが絶賛放送中の『日常』じゃない方の『日常』 [本]

母親と今給料の値上げ交渉中ですw

最近財布がピンチなので・・・

なんとしても値上げしてもらいたいものです!!

どうも、科学では地学が好きなくわばらです。

 

気づけば、もう700nice突破しているんですね!!

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

はい。それでは、久しぶりの更新です!

バスに揺られながら、16時50分に家に帰宅。

速攻で着替え、チャリをかっ飛ばして

古本市場に行ってきました!(カットビングだぜ!w)

で、買ったものがこちら~↓↓↓

P2011_0413_183558.JPG

題名にもありますが、

只今アニメが絶賛放送中の『日常』の2巻です!

1、2巻はあったのですが、それ以降がありましぇんでした(´д`;)

3巻~6巻は普通に買うしかないんかの~・・・出費がorz

 

もう一冊はこちら↓↓

P2011_0413_183619.JPG

ついに、今週からアニメが放送される

『青の祓魔師』の原作の4巻です!

奇跡的に一冊だけ残ってました!!

青の祓魔師には、神谷さんが出ているので

今からアニメが楽しみです!!

 

早いことで、高校生活3日目が終わりました。

学校にはもう慣れたのですが、

一向にしてクラスになじめませんorz

友だちは皆違うクラスなので、話す人がいないですw

昼食も一人でもくもく食べてさっさと教室を脱出していますw

まさに、リアルはがない(僕は友達が少ないの略)状態ですwww

いつになったらなじめるのやら・・・w

 

それでは、今日はこの辺で!

До завтра(ダザーフトラ)~(>ω<)/

【ロシア語でさよならって意味ですw】


nice!(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。