聖地巡礼! partⅡ [外出]

昨日は入学式がありました。

そして、クラス発表・・・

皆知らん人orz

しかも、雰囲気が暗い・・・

これからの学校生活が不安ですorz

どうも、変な所で記憶力の良いくわばらですw

 

題名にもありますが、

今日聖地巡礼してきました!!

場所は・・・

WORKING!!8品目で行った定山渓です!!

それでは、見てきましょう~

 

母が運転する車で揺られること1時間半・・・

定山渓に到着!!

1.jpg

P4091176.JPG

これは、入ったらすぐ目につくところにありました。

18.jpg

P4091169.JPG

まだ、木は生い茂ってませんでした(^□^;)

19.jpg

P4091210.JPG

これは、バス停のすぐ隣にありました。

店のご主人にチラ見され、苦笑されましたww

3.jpg

P4091173.JPG

これも、バス停付近で発見しました。

2.jpg

P4091214.JPG

車がちょうど止まっていたのですが、

お隣の方でしたw

4.jpg

P4091184.JPG

あえて、撮ってみましたw 調整が大変でした。

5.jpg

P4091185.JPG P4091179.JPG

撮影の時車やバスが通って、このアングルで撮るのに10分もかかりましたorz

右の写真は正面からパシャッ この時社長(7日で5歳になりました!)が

このカッパの胸を触ってましたw  将来が心配ですw

6.jpg

P4091187.JPG P4091188.JPG

※ナンバープレートにはモザイクを付けさせていただきました。

写真からも分かるように、屋根より大きい鯉のぼりですww

この地域では、もうこどもの日ムードなのでしょうか?w

7.jpg

P4091191.JPG

まだちょっと雪がありますね~

8.jpg

P2011_0409_113832.JPG  P2011_0409_120441.JPG

温泉と言ったら温泉まんじゅう!!

久しぶりに食べました~ いや~うまかった!!

9.jpg

P4091205.JPG

アニメは、向こう岸に階段(?)がありますが、

リアルでは、岩がゴロゴロしてましたw

さらに、アニメでは川の流れは穏やかですが、

リアルでは、激しかったですw

10.jpg P2011_0409_113050.JPG

12.jpg

P2011_0409_113200.JPG

11.jpg

P2011_0409_113040.JPG

アニメは『かっぱ淵』になってますが、本当は『二見(ふたみ)吊橋』でした。

 

13.jpg

P4091174.JPG

運良く、車も人も通りませんでした。

14.jpg

P4091212.JPG

撮影時、中年夫婦が居たので、ちょっと10分ほどブラブラしましたw

このカッパを撮る際、結構高い位置にあり、そこら辺にあった台を使って撮りましたw

あっ!台はちゃんともとの位置に戻しましたので、ご心配なく!

15.jpg

P4091213.JPG

せっかくなんで、足湯に浸かりました~

ちょうどいいお湯加減で気持ち良かったです(´ω`*)

写真にあるでかい足は私のですw

16.jpg

P4091201.JPG

急な坂の上にありました(´Д`;)

17.jpgP4091202.JPG

ぽぷらがやった時は勢いがありませんでしたが、

私がやったら、もの凄い勢いで出てきました!

願ったことは、『いろんなことの継続!』です!

勉強や、あれや、これやをずっと継続させれるようにと願いました。

 

長い間お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

2回目の聖地巡礼ということで、行ってきましたが、

率直な感想が・・・寒い!!

4月と言ってもまだまだ寒かったです。

次の聖地巡礼はワグナリアの捜索です!!

あるかな~?

 

今日は走ったり、歩いたりで疲れました~

でも、聖地を巡礼することは、ホント楽しいです!

またしたいです!!

それでは、今日はこの辺!

さらばじゃっ(`ш´)/

 


nice!(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。