準備OK? [買い物]

今日の札幌はGW並みの15度!!

さらに、北見では20度!!

もう春ですね~(´ω`*)/

どうも、疑問詞で覚えているのは『why』だけのくわばらですw

 

今日札幌市各地で小学校の入学式がありました。

新入生を見ると

「自分にもそういう時代があったなぁ~・・・」と思いますw

なんだか懐かしくなりますね~( ̄ω ̄)フッ

 

それはそうと、

高校の入学式まであと2日に迫りました・・・

新入生たちは希望に満ち溢れていると思いますが、

俺は不安しか抱けませんorz

特にクラスが心配です・・・

まぁ昔から良いクラスに恵まれていましたが、

それは、高校でも通用するのか心配です( ̄□ ̄;)

 

おっと!暗い話になっちゃいましたねw

先ほど、ジャスコみたいなイオンで、

高校で使うスクールバックを買ってきました!

P2011_0406_150610.JPG

こんな感じで~す☯(>▽<)☯

若干持ち手の紐が短いですw

持ち手が黒っていうのが種類がなく、

見つけるのに苦労しました(>д<;)

これで、高校に必要な物は全て揃いました!

あとは、にゅっ・・・・・入学式を待つだけです・・・

しかも、来週の月、火曜には新入生恒例のお迎えテストがぁあぁあぁ!!

成績にも関わるらしいんで、もう一回やり直さなければ!

 

今更なんですが、制服が気に入りませんw

ブレザーで上下が紺色でネクタイが緑色・・・

まぁ学ランよりはマシですがねぇ~

 

それでは、今日はこの辺で!

じゃっ!( ̄ー ̄)/

 

 

3日前くらいに蒼空さんから

貰ったバトンを初めてやってみました。

初めてなので、大目に見てくださいw

 

~恋愛バトン~

『始めに恋愛観を知りたい8人を指名』

暇な人たち誰も~


それでは、始めさせていただきますm(_ _)m


1.好きなタイプ(性格)
=優しい人
 話が上手な人

2.好きな髪型
=肩にかかるくらいかな~(色は黒)

3.好きな顔
=女の子らしい顔??

4.好きな体型
=太すぎず、細すぎない
 健康的な体型!

5.好きな服装
=派手すぎない感じ。

6.されたら弱いこと
=横四方固めw

7.何フェチ?
=眼鏡!(黒縁)

8.好きな人いる?
=いる~

それは誰?(イニシャル可)
=禁則事項ですw

10.好きな人に彼氏がいたら諦める?
=別れるのを待つ。(実際待った)

11.今まで何回告白した?
=2回

12.今まで何回告白された?
=2回

13.今まで何回フラれた?
=1回

14.今まで何回フった?
=1回

15.今まで何人と付き合った?
=1回

16.最長期間は?
=現在進行中。

17.最短期間は?
=上に同じ。

18.どこからが浮気?
=罪悪感を感じたら。

19.浮気した事ある?
=するわけがない!

20.浮気された事ある
=どうでしょ・・・?

21.嫉妬する?
=軽くはw

22.束縛する?
=しない。

23.嫉妬されるの嫌?
=軽いものならw

24.束縛されるの嫌?
=嫌ですね~自由が一番!!
 (雷神氏は好きそうだなw)

~もしも~

25.もしもあなたが泣いていたらなんて声をかけてほしい?
 またわ何してほしい?
=何も言わずに横に居座ってもらいたい。

26.もしも君が誕生日だったら何をしてほしい?何ほしい?
=気持ちがこもっていたら物なら何でも!
 強いていうなら、けいおん!関連でw

27.もしも告白されるならどんなシチュエーションで、なんて言われたい?
=普通に話している時かな~
 で、ストレートに・・・

~送り主について~

28.送り主の恋愛はどう思う?
=自分がどうこう言える立場じゃないです。

29.送り主と付き合ってもいい?
=う~んどうでしょ・・・?

30.送り主は好きですか?
=いい人ですから、好きです。

31.最後に送り主に一言!
=今後もよろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

社長のテンション聖地巡礼! partⅡ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。