社長のテンション [買い物]

今日は雲一つない(少しはあるけどねw)快晴です!!

P2011_0404_111626.JPG

↑こんな感じです~

少し風があるので、肌寒いですが、ホントいい天気です!

どうも、今どこまでひげが伸びるか挑戦中のくわばらですw

 

昨日の午後に、

母さんの兄さん。俺からしたら叔父さんが

入学祝金を片手にうちに遊びにきました。

叔父さんには3才くらいになる子ども(俺からしたら従弟)がいて、

社長はその子と会いたいらしく、朝からハイテンションでしたw

でも、いざその子が来たら、一緒に遊ぶこともなく、

社長はいつも通り一人で遊んでいましたw

その子が社長に「これどうつかうの?」って聞いてきたのに対して、

社長は「今DVD(戦隊物)観ていて忙しいからあとで・・・」と冷たい対応・・・

さっきまでのテンションは何処へ?

最近社長が分かりませんw

あっ!

入学祝金はん万円でした!

 

で、今日の午前中にヤマ電へ行き、

昨日貰ったん万円で買っちゃいました!!

P2011_0404_123927.JPG

無線マウス!! 現金特価で1480円!!!

しかも、残りあと一個でした!(←ギリギリセーフ~

これで、配線を気にせずマウスが使えます。

叔父さん、祝金Thank you!!

 

今月は財布がピンチです!!

ちょっと本を買いすぎました~orz

それに、再来週には役員共の5巻が発売されるし、

禁書目録のイラストを描いている灰村さんの画集も欲しいし、

けいおん!!の公式ガイドブックも欲しい・・・・・

やりくりが大変ですorz

・・・祝金ちょっとくれないかな~w

交渉してみよ・・・

 

課題も全て終わったから超暇だ!

ニート気分ですw

それでは、今日はこの辺で!!

さらば!( ̄Λ ̄)>ビシ


nice!(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。