今日ってエイプリルフールだっけ? [アニメ・TV]

今日は昨日とは違って

再び冬に戻った感じの天気でした~

春はいつになったら来日するのやら・・・

どうも、深夜になると厨二病気味になるくわばらですwww

 

緊急発表です!!

つい先ほど雷神氏からメールがきました!

内容は↓のような感じでした・・・

jgruuthigdxjs.jpg

なんだねこれは!!

第2期制作決定!!!

おいおい、これは何の冗談だよw

でも、凄いうれしいです!!

ついに、ファン達の思いが届きましたね~\(>∀<)/

夏くらいに放送ですかね~

山田が楽しみだなーーー(´ω`*)

 

明日も冷えるらしいんで、

布団から出れなさそうだ・・・w

 

それでは~( ̄Д ̄)~


nice!(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

WORKING!?社長のテンション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。