WORKING!? [アニメ・TV]

何故か母にメールの着メロを全て把握されていて、

U&Iが流れると「〇〇〇からメール来てるよww」

と言われますorz

女の勘は恐ろしいですorz

どうも、今日から高校生のくわばらです!←当たり前w

 

一週間前から噂されていた

WORKING!!公式サイトでの

謎のカウント・・・・・

昨日(今日の深夜0時)にチェックしました!

凄いことが記載されてました!

無題.jpg

なんじゃこりゃ!?

アニメ化!!

WORKING!!か!?

なんか店長に似た人がいるが・・・・?

この驚きを雷神氏とG氏にメールして、

気持ちの共有をしましたw

唐突ですが第1話のSTORYをご紹介~

MENU① 「父さんの会社が倒産しました」

北海道某所に存在するファミリーレストラン「ワグナリア(?)」。

父さんの会社が倒産したためにこの店でバイトをすることになった

果たして自分の自我を保てるのだろうか・・・・・・!?

東田大輔(←主人公)は、個性的すぎる(!?)店員達に囲まれて

はい。こんな感じです~

まだ詳しいことは分かっていないので、

詳しいことが分かりしだいお伝えします!

北海道で放送するかな~(◎益◎)?

 

あ~今日から4月か~

来週はもう入学式・・・

高校生か・・・

まだ実感がないな~・・・まっいっかw

それでは~(´ω`*)ノシ


nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。