にこっ [落書き]

今日で3月も終わりですね~

受験やらで3月が早く感じられました。

来月からは高校生として

気持ちを新たに頑張っていきます!

どうも、料理のレパートリーが増えたくわばらです。

 

春休みもだんだんと飽きてきた今日このごろ・・・

暇すぎたので久しぶりに落書きをしました~

こちら!

P2011_0331_131832.JPG

※画像がショボイのご了承くださいm(_ _)m

侵略!イカ娘第10話Aパート

「てるてる坊主じゃなイカ?」のイカちゃんです!!

ホント久しぶりなので、絵の完成度は低いです・・・

これから手を慣らせていきます~

 

さっきWORKING!!の公式サイトを見たら

こうなってました!!

P2011_0331_133450.JPG

このカウントはなんだーーーー!!!

明日が気になる!!

明日は4月1日・・・・・エイプリルフール・・・・

ここまで引っ張っといて嘘だったら・・・・・

しょうちしないぞ!!

 

明日も暇だ~

早く春休み終わらんかな~

それじゃまた明日(>Д<)>ビシッ


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

これで本当に良かったのか?WORKING!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。