これで本当に良かったのか? [本]

なんとかパソコンの設定が終わりました~

親父と口論になりながらも設定しましたwww

おかげでストレスが溜まりましたorz

どうも、4回連続昼食がカレーライスのくわばらですw

 

さて今日はアニメイトに行ってきました~

しかも、初デートでw

始めはいいのかな~と思ったのですが・・・

行く所もないので、そう決めました・・・

で、アニメイトで買ってきたものがこちら!!

P2011_0329_180706.JPG

新約 とある魔術の禁書目録」です!!

初版が欲しかったのですが、なんとか初版でした!

次にアニメイトの隣の隣のジュンク堂でこちらを購入!

P2011_0329_180923.JPG

WORKING!!」の9巻です!!

ホントは限定版を買うとしたのですが・・・

ない。ない!ないないないない!!なーーーーーい!!

限定版の「限」の字もありませんでしたw

ぷちぽぷら欲しかった~orz

P2011_0329_180735.JPG

けいおん!の真実」です!!

これは偶然にも目に入ったので迷わず購入しました~w

本の内容はけいおん!の人気の秘密etcが

書かれていて、けいおん!ファンにはたまらない一冊です!

P2011_0329_180851.JPG

とある科学の超電磁砲」の6巻です!

なんか発売してたので買いましたw 

最後に紀伊国屋へ行ってきました~

P2011_0329_180909.JPG

宙のまにまに」の9巻です!!

これもなんか発売してたので、買いましたw

 

今日は久しぶりに大量購入しました~

なんか気分がいいですね~

まぁそのおかげで、財布が・・・・・

 

今日は初デートだったんだけど、

行き当たりばったりだったな・・・・・・

まぁほとんどNo Planだったんで、

しょうがないんですけどね~

次はちゃんとPlanを組みます!!

 

今日は凄い歩いたので、

明日は足が筋肉痛になりそうですorz

それでは~(θДθ;)ふ~


nice!(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

新入り!にこっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。