新入り! [日常日記]

皆さん。お久しぶりですm(_ _)m

また死んだと思いましたか?

残念!生きていましたw

親父のPCを使おうと思いましたが、

親父が家にずうと居るものですから、

PCを使用できませんでしたorz

で、なんで今日は更新できているのか・・・

まぁそれは本題でお話しします。

どうも、おつかいで卵とお米10㌔を間違えたくわばらですw

 

今日は高校の仮登校がありました。

高校に行くと掲示板に大きな紙が貼ってあり、

そこには、自分の仮クラスが書いてありました。

自分は2組でした。

9時25分くらいに仮クラスの担任の先生が来ました。

黒ぶち眼鏡の好青年でした(´ω`)

俳優の誰かに似てましたw

10時50分。体育館に移動。

ここで、高校の現実を聞かされ、

先行きが不安になりました[バッド(下向き矢印)]

11時15分。なんとか終了~

精神がやられ、とても疲れましたorz

帰宅し、昼食を食べてから

近所のヤマ電に母と行ってきました~

で、買っちゃいました!!

こちら!!!!

P2011_0328_161937.JPG

SONYVAIOです!

ついに買っちゃいました~入学祝金でww

あと、PCの購入ポイントで無線LANも買いました~

始めは中古を買おうとしてましたが、

どうせ買うなら新品がいいな~と思い

VAIOの新製品を買いました~

これで、前のようにブログが更新できます!!

 

明日は久しぶりに街に行き、

アニメイトに行ってきます~

あ~明日が待ち遠しい~(いろんな意味でw)

それでは( ̄Λ ̄)>ビシッ


nice!(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

合格!これで本当に良かったのか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。