合格! [本]

雪もだんだんと溶けてきました!

ここ札幌!

春がもうすぐそこまで来てますね~

どうも、正座が得意なくわばらです!

昨日は卒業式がありました。

とてもいい卒業式でした!!

自分は泣きませんでしたが、

S先生がおもわず泣いていました。

振り返れば、この3年間。

いろいろなことがありました。

良き友と出会い。良き先生と出会い。良きパートナーと出会った。

本当に中学校生活はあっという間でした~

そして、今日!

想い出に浸っている暇もなく、

公立の合格発表がありました!!

結果は.........

無事に合格しました!!!

なんとか、公立に合格できました!

これで、新しいPCが買えるかも!!

高校生活が楽しみです\(>ω<)/

無事公立にも合格し、

ホッとしたので、イトヨーに行ってきました!!

で、こちらを購入~~

P2011_0316_132128.JPG

青のエクソシスト」の第1巻です!!

前々から気になっていたので、

買っちゃいました~

あ~また漫画が貯まっていく~

趣味には敵いませんw

で、その後遊びました.....

今日からは自由です!

自由すぎて暇なくらいです!!

まぁ受験勉強であまり遊べなかった分

おおいに遊ぼうと思います!!

怪我しまい程度にwww

それでは~(>д<)>ビシッ


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

卒業!新入り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。