卒業! [本]

皆さんお久しぶりです。くわばらです。

約1週間くらいですか?

死んだと思ってました?ご安心をちゃんと生きてますw

今まで更新していなかったのは、

My PCが天国の階段を上ってしまったからなのですorz

で、今後からは親父のPCを勝手に使って更新するので、

更新が不定期になってしまいます。すみません。

話は変わりますが、

昨日イトヨーでこちらを買ってきました!!

P2011_0314_185903.JPG

ヤングガンガン No.06」です!

はじめに言っておきますが、

断じてグラビア目当てで買ったわけではありません!!

付録目当てです!!

で、その付録がこちら!

P2011_0314_190131.JPG

-saki-のクリアしおりです!!

これは書き下ろしということで、迷わず購入!!

もちろん、表紙は裏返しにしてね!!w

まぁでも、最近はヤンガンを買うのも慣れてきましたね~

慣れていいものなのか疑問ですが.......

人間日々進歩してくんですね(>∀<)

明日は卒業式です。

ホント中3は早かったです。

一日があっというまに過ぎていく感じでした。

卒業は寂しいです。

だけど、泣きません!

化粧が崩れるからw(←おい!)

笑顔で卒業したいと、ある人が言っていたので、

自分も笑顔で卒業したいと思います!

それでは~(>ω<)ノシ


nice!(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

2日戦争!合格! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。