2日戦争! [日常日記]

昨日携帯を買って貰いました。

タッチ機能が搭載されていて、結構便利です!

どうも、ラノベしか読まないくわばらですw

昨日でやっと受験が終わりました!!

それでは、まず一昨日の筆記試験のことでも、お話します。

3日の札幌は猛吹雪!!

あっ吹雪いているね~」っていうレベルではなく、

ヤベっ!何も見えねぇー!!」というレベルでした!

なので、急遽母に送って貰いました。

で、試験会場に到着。

自分席は廊下側から2列目の前から2番目。

周りは同じ中学の人ばかりだったので、緊張はしませんでした。

休み時間は禁書目録(インデックス)好きの人と

一方通行(アクセラレータ)について、語ってましたw 

あっ椅子が木製だったので、すごくお尻の骨が痛かったですw

なんだかんだで、試験が始まりました。

数学、英語は予想通り沈没......orz

国語と社会は結構できました!!

理科は自分の苦手なところばかりで、ヤバイです.....

で、昨日の面接について話します。

自分の志望した高校は面接が3部構成になっていて、

自分は第2部の10時50分からでした。

面接室は4部屋あり、自分は廊下の突き当たりにある

教室でやりました。

入室、お辞儀、着席は完璧にできました。

しかし、ここで問題が!

面接官の先生方の顔が印象的でした!

右側に座っていて、質問してくる先生が

麻生+鳩山という夢のコラボ的な顔!!

そして、左側に座っていて、メモをしている先生が

どう見ても宮崎駿!!

危うく吹くところでしたw

質問の方は、予想していたものばかりでしたが、

あまりの緊張にカミカミでしたorz

まぁある意味印象を付けれたと思いますw

面接が終わりちょっと図書室でも~

と思い図書室へ行くと......

雑誌コーナーにアニメ雑誌の「アニメージュ」が!!

しかも表紙は「デュラララ」もう一冊には「イナズマイレブン」が!!

感激しました!!

うちの学校を上まっていました!!

こうして、

改めて受験を振り返ってみると、ホント一瞬でした。

準備にはたくさんの日数をかけるが、

本番は一瞬......。そう思いました。

後は16日の発表を待つだけです。

それまでは自由の身です!!

羽目を外し過ぎないようにしなきゃ!!

あっ今日から仕事(皿洗い)を再開します。

久しぶりだな~

それでは~(>ω<)ノシ


nice!(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

受験前夜卒業! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。