受験前夜 [日常日記]

今週中に携帯を買って貰える条約を母と結びました!

「日米携帯購入条約」とでも言いましょうかw

また一つ楽しみが増えました!

どうも、コミュニケーションが言えないくわばらですw

昨日は私立の合格発表がありました。

しかし、午前10時を過ぎても

先生から合格発表の結果が来ない!

まさか!!と思いながらも、

給食準備時間先生に「電話着ました?」と聞いたら

「あっまだ着てないんだよね~」

えっ!まだ!!もう「いいとも」終わってるよ!!

おいおい俺の緊迫した時間を返せ!!

そう思いながら、家に帰ると、

仏壇の上になにやら青い封筒が.......

恐る恐る見てると、自分の志望校の名前が!!

すぐさまハサミで封筒を切り、中身を見ると・・・・・

「合格証書」と書かれた賞状みたな紙が出てきました!!

合格しました!!!

点数は300満点中123点!!

けいおん!の映画公開日と同じだ!!w

順位は1525人中1407番!!

アゥチ!!ギリギリ過ぎるぜ~w

その他にもう一枚紙が入っていて

それには、奨学金結果通知の文字が!

もしやと思い読み進め行くと......

あなたの入学試験5教科の合計点数および順位は

残念ながら、奨学金支給基準には達しませんでした。

・・・・・はぁ~そうですか~

まっ受かったので結果オーライです!!

今日の2時間目、S先生から

S先生のお母さんと一緒に

作ったというお守り貰いました!

いや~ホントいい先生だ~

お守りは生徒手帳に入れて

明日受験会場に持って行きます!!

あっ受験番号は..........88番でした.....

うん。19番はやっぱり難しいね。パトラッシュ......

僕もう疲れたよ(←おい!)

まぁゾロ目だったので覚えやすし、

何より咬まない数字ので、良かったですw

明日はいよいよ公立受験本番です。

今日までいろいろと頑張ってきました。

辛いこと。大変なこともありました。

でも、明日でそれも終わりです。

明日は今まで蓄えてきた力。そして、気持ちを

存分に発揮したいと思います!!

受験生の皆さん。

明日は一緒に頑張りましょう!!!

それでは~( ̄Λ ̄)>


nice!(9) 

nice! 9

2期じゃなイカ?2日戦争! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。