2期じゃなイカ? [アニメ・TV]

今日の音楽の時間に、

「さぁて歌うかぁ~」と立ったら

肩の筋?を攣りましたwww 

今も痛いですw 首がまっすぐしか向けませんorz

どうも、最近平常心を保てなくなってきたくわばらですw

皆さん今更ですが、

ついにあの娘が帰ってきます!!

えっ?誰だって?

それは、これを見れば分かります!!

無題.JPG

そうです!!イカ娘です!!(ゲソーーー)

すごいじゃなイカ!!

またイカちゃんの侵略(?)活動が観られます!!

放送日はまだ未定らしいので、

今か楽しみです!

さらに、ビッグニュースが!!

無題1.JPG

イカちゃんとよっちゃんがコラボしたらしいです!

北海道でも売られるか不明ですが、

売っていたらすぐ買います!!

あ~~また楽しみが増えました~(´ω`*)

さぁ明日はついに私立の合格発表が来ます。

午前10時に学校に電話がきて、

そして、家には合格or不合格通知が届けられます。

しかも、公立の2日前!!

嫌がらせとしか思えませんw

一応先生に聞いたら、伝えてくれるらしいです。

あれ?たしか・・・

午前10時っていったら2時間目が始まってすぐ・・・

授業に集中できん!!

まっ数学だし集中もくそもないんですけどね~w 

あ~~~明日はドキドキワクワク?な一日になりそうです!

明日は最後の体育があります!

どんどん授業が終わっていきます。

英語も明日で終わり。

残るは......数学!!うわっ最悪だ.....

それでは~(>ω<)>


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

荒川 In The Box!受験前夜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。