荒川 In The Box! [日常日記]

昨日の帰りは頭の中が春でした.....

どうも、いろいろ充実しているくわばらですw

昨日は美術があり、ついにあれが完成しました!

こちら!!

P2251105.JPG

題名は「自分らしさ~Arakawa In The Box~

なんだかんだで出来ちゃいましたw

高井(危険人物)とリクパパ以外全員集合です!!

あっ端にいる七頭身ドラえもんはゴルガー氏に貰ったので、

ついで貼っておきましたw

深い意味はありませんw

初めは冗談でやろうと思っていたのですが、

後の方から「やるならとことんやってやる!」

という気持ちが芽生え、とことん作っちゃいましたw

作成中はもう羞恥心なんて捨ててましたね!

鑑賞の時は誰しもが作品をチラ見してましたw

さらに、美術科の先生に作品の写真を撮られました!

それを如何する気だ!!!

撮影代払え!!(←そうよそれは有料よ!)

今回の作品は多分3年間の中で一番の出来でした!!

公立まであと4日!!

なのにやる気が出ない!!

マジピンチです!!

昨日秘薬をたっぷり補給したのに......

どうすれば、やる気がでるんでしょうか?

社長と審議したいと思いますw

あっそうゆう社長もついに風邪を引きました!

38.5度ありました!!(←はしゃいでいるから~)

さっきも吐いてました.....

親からは近づくなと2j回言われましたw

一回言えば分かるっての!!

まっ早く治ることを願います!!

それでは~(>Λ<)>


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

じーじぇね!2期じゃなイカ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。