じーじぇね! [ゲーム]

今日の昼休みに

外国人の先生(女性)が遊び(?)に来ていました。

それを見てホワイトさんと、「あれ?名前なんだっけ?」

ジョニー?ジェシカ?ジェイソン?バーバラ?ジェニファー?。。。

数分考えていて、やっと思い出しました。「アニーだ!!」

どれも、あってないってある意味すごいですwww

どうも、いつも上を向きながら歩いているくわばらですw(本当です)

ダッシュで家に帰って着たら、母が

「ヤマ電から電話きてたよ。ソフトが届いたってキランッ☆」

だったら取りに行ってくれてもいいんじゃなイカ?!!

と心の中でツッコミながらも、ダッシュでヤマ電へ。

そして、チーフのミナミさんに予約シートを渡し、GETしました!!

P2011_0328_175641.JPG  P2011_0328_174124653.JPG

なんか、予約特典をちゃっかり貰っちゃいましたw

読み応えのある一冊です!!

初めのキャラ選択で、迷いもせずに、

ミスター・ブシドーにしましたwww

これから、勉強の合間にゆっくりと進めて行きます~

ついに、公立まで一週間をきりました・・・・

それなのに、プレッシャーが来ませんw

というより、イライラが来ていますw

なんとか、秘薬(禁則事項ですw)でイライラを抑えています。

いつまで、持つか心配ですw

それでは~(>Λ<)>


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

映画化じゃなイカ?荒川 In The Box! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。