映画化じゃなイカ? [アニメ・TV]

月曜日の体育でデジャブーがありました。

なんか気持ち悪い感じですw

どうも、話の話題を作るのが苦手なくわばらですw

ご存知かも知れませんが、

12月3日。何の日か分かりますか?

こちらです!!

無題.JPG

そうです!

けいおん!映画公開の日です!!

ついに決定しましたね~

ついに、けいおん!もスクリーンデビューですw

けいおん!ファンとしては是非とも観たいです!!

今の所は一人で観に行く予定です。。。(募集中ですw)

12月3日まだ先ですが、最早興奮状態ですw

前売り欲しいですね~

ついに明日はGジェネ発売日じゃなイカ!!

ガンダムファンの一人であるこの私が

どれほど待ったことか!!(2週間くらいw)

明日は面接練習も断ってきたので、

ダッシュで帰宅し、ヤマ電から連絡が来るまで

自宅待機です!!

あーーーー明日が待ち遠しい!!

明日は6時間!!

畜生!!舐めやがって!!(←アホですw)

明日は曇り・・・気分が晴れません。

それでは~(>-<)>


nice!(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

白玉=赤血球?じーじぇね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。