白玉=赤血球? [本]

今ゴーカイジャーの変身アイテムが欲しいですw

あれって何円するんだろう?

どうも、友達に「顔変わった?」って言われたくわばらですw

 

今日は局会がありました。

3年生は今日で引退です。

そのあとはD先生と面接練習!!(2回目)

今回は前回の復習みたいなものだったので早めに終わりました。

そういえば、公立まであと1週間!!

死ぬ気で頑張ります!!

さぁ本題に入ります。

面接練習が終わった後ダッシュで家に帰宅し、

近所イトヨーへ行ってきました!

まずはこちら!

P2011_0328_174151.JPG

結界師」の33巻です!!

表紙のまっさんがなんか怖いですw

次はこちら!!

P2011_0328_174215.JPG

ハヤテのごとく!」の27巻です!

なんとこの巻には付録が!!

こちらがその付録です!

P2011_0328_174253.JPG

たっ・・・卓上カレンダ-です・・・・・

ふぅ~どんだけ俺の部屋にカレンダーを増やす気だよ!!

永久保存です!

最後はこちら!!!

P2011_0328_174230.JPG

さよなら絶望先生」の第二四集です!

よくもこの漫画続くなとつくづく思いますw

まっそれだけ人気なんですね~

これから勉強の合間にゆっくりと読んでいきたいと思います。

 

5時間目の家庭科で、幼児のおやつということで、

豆腐団子を作りました。

豆腐となんか分からない白い粉を混ぜ作りました。

丸めるのはちょっと難しかったですね~

ふと隣の班を見ると、白玉の形が丸ではなく楕円形?!

まるで、赤血球のようでしたw

白玉はなんとか上手に茹でられました!

みたらしを作る際、火加減が

難しくちょっとネバネバしちゃいましたw

まぁ味は悪くありませんでしたw

食器を洗っている時に事件が起こりました!!

・・・・・・・言えませんwww

皆さんのご想像におまかせします。

 

明日は体育だ!!

でも、まぁ明日はバドミントン、卓球、球技系の三つを

自由にやるものを決めれるので、ちょっとは楽できそうですw

それでは~(>∀<)/

 


nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

封印解除・・・映画化じゃなイカ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。