本日のミッション終了!! [日常日記]

ニュースで観たのですが、

東京などで雪がすごいらしいですね。

たしか一番積もったのが埼玉県の秩父で23cmらしいです!!

どうも、うまい棒で好きな味はなっとう味!くわばらですw

私立入試無事(?)終了しました!!

 それでは、今日の流れでも一通りご紹介しよう~

・・・・・・

朝。7時20分に昨日と同じバス停に行きました。

しかし、ここで問題が!!

なんと7時26分に着くはずのバスが36分に到着!!

おいっ!遅れたらどうすんだよ!!と

思いながらも乗車しましたw

現在の時刻8時ちょうど。栄町駅に到着。

集合時間は8時半。額には嫌な汗が流れました・・・

ちょうど着た地下鉄に乗りました。

さすが、朝の通勤ラッシュ・・・・・ 甘くみてました・・・

大通り駅らへんで人が大量に乗車!!

あやうく人に潰されそうでしたが、

身長が高くて助かりました! 

改めて身長が高くて良かったと思いましたwww

んで、着いたのが8時23分残り時間7分

改札を華麗にすり抜け(←ちゃんとカード通したよw)

階段を猛ダッシュで駆け上がり、敷地内に到着。

時刻は8時25分残り時間5分

さらに猛ダッシュで校内へ到着。

時刻は8時27分残り時間3分

玄関に居た先生に挨拶し、階段をさらに、さらに猛ダッシュ!

時刻は8時28分残り時間2分

なんとか教室に到着。

教室に入ると俺以外全員が着席していて、

その全員の視線が俺目掛けて「グサッ!」 痛かったです・・・

まっなんとか間に合ってよかったです。

あっテストの手応えは・・・微妙でした。

難しくもないし、簡単でもない。ホント微妙ですw

帰りは朝以上にすごかったです。。。

どこを見ても学生、学生、学生・・・・・・

ホームから溢れそうでした(゜д゜)∑えっ!

でも、なんとか無事に帰って来れました!!

再来週は公立入試です!!

面接もあるので、

通常の3倍で頑張ろうと思います!!!

@ 

今日は勉強お休みです。

ちゃっと脳に休養をあげないとパンクしちゃいますのでwww

自分は私立の面接がないので、

明日から学校です!!

楽しみだ~ 

それでは~(>Д<)ノシ


nice!(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

五角鉛筆?!コンプリート!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。