五角鉛筆?! [日常日記]

世間ではバレンタインですね~

今年のバレンタインは、

上司とかに上げる「義理チョコ」より、

女友達同士であげあう「友チョコ」が増えているらしいですね~

・・・・・・・・・・

あっどうも、腰痛が治りかかったくわばらですw

@ 

~~~~~~~~ネ兄・500nice!!~~~~~~~~~

本当にありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いします!!!

私立の下見に行ってきました!

ほんの一部始終でもご紹介します!!

@ 

自分の志望している高校は駅とつながっているので、

バス一本と地下鉄一本で行ける便利な所にありました。

校内には同じ系列の高校と大学が入っているので、

すごく広く、会場まで行くのに5~10分もかかりましたorz

自分が受ける教室は3階の16教室(2-A)。

自分の席は窓側の一番後ろでした!!

niceポジションです!!!

しかし・・・・・ストーブがすぐ隣にありましたorz

距離にして6cm!!(←近!!)

確認もすんだので、すぐさま退室しました。

教室に居た時間、わずか2分。

何しに来たんだろう・・・と思いつつも

帰りのバスでなんと大統領に会いました!!

あれ?

たしか大統領は札幌駅近くの

代々木ゼミナールへ下見に行ったはず・・・

不思議に思い、大統領に詳しい事情を聞いたところ

「皆と違うことがしたかったんだよ~

それに、麻生駅は変な人が溜まっていて怖いしね~」って言ってましたw

明日ちゃんと時間通りに行けるかちょっと心配ですorz

話は変わりますが。

今日の2時間目。

S先生からこんなものを貰いました!!

1.jpg P2141082.JPG

五角<合格>えんぴつです!!(←ギャグですねw)

先生が昨日買ってきてくれました!!

しかも、クラス全員分!!!!

太腹過ぎますw

ホント良い先生ですっ(^∀^)

明日はこれをお守りとして、試験に臨みますっ!

明日は今まで頑張ってきた成果を

精一杯出してきます!!

それでは~( ̄Λ ̄)>


nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。