ぽてち?ドモン? [アニメ・TV]

最近手が異様に冷たいです。

手が暖かいだけが取り柄だった自分にとっては最悪ですorz

どうも、座右の銘は「平常心」くわばらです!!

今日から新しい戦隊シリーズが始まりました。

その名も・・・

海賊戦隊ゴーカイジャー

無題2.JPG

社長も待ちに待っていた戦隊です。

とここで事件が起こりました・・・

何気なく社長と一緒に

観ているとなにやら聞き覚えのある声がしました・・・

ん?山寺宏一さんか?いや、違うな。

先々月くらい前に聞いた声・・・・

そう思いつつ、オープニングを観ていていると、

謎が解けました・・・

こちらです!!

無題.JPG

関 智一

そう。

あの荒川アンダーザブリッジ×ブリッジに出てきた

くわばらぽてち(本物)の声優です!!

どう聞いても、ぽてちじゃなく

ドモンにしか聞こえませんw

しかも、関さんはナレーションだけではなく、

変身する際の変身アイテムの声もやっていて、

思わず「欲しい・・・」と声が出してしまいましたwww

社長買ってくれないかな~

ホントここ最近の特撮ってやけに声優が豪華です。

もしやこれは、アニメファンを取り込む策略なのか?

まぁなにはともあれ、今後の特撮が楽しみです☆

↓関さんのナレーションが観れます!

http://www.youtube.com/watch?v=dQta-fJobys

明日から一週間私立入試のため3時間授業です!

嬉しいような、悲しいような・・・・

それと、明日は私立の志望校へ下見に行ってきます!

行けるか心配です・・・・・

それでは~(>∀<)ノシ


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。