十六茶でも飲もうじゃなイカ!! [買い物]

昨日は建国記念の日で休みでしたね~

そのせいで、体内時計が狂いましたw

どうも、家に居るより学校へ行きたいくわばらですw

あ゛ーーーーーーーーーーー

暇です。ひまです。ヒマです。非魔です。

ホント3連休は暇ですorz

暇、暇・・・言っていてもしょうがないので、

2時間勉強しましたよ!(←何威張ってんだ!)

んで、休憩でもしようと

けいおん!のゲームをやろと思った瞬間!

「そうだ・・・セブンに行こう・・・」

ということで、セブンイレブン(いい気分)に行ってきました!!

で、こちら購入~

P2121080.JPG

そうです。

十六茶に付いてくるけいおん!のストラップ・・・

けいおん!朝食ティータイムフィギュア」です!!

それはそうと、何故十六茶・・・・・?

・・・・まぁそれはさて置き。

このとき自分の財布には、500円と野口が一人。

小銭だけで、十六茶を3本は買えます。

一方のフィギュアはというと・・・ 

一番好きなは、運良く一番手前にありました!

りっちゃんも手前の方で発見!!

しかし!!ここで問題が!!

あずにゃんがいない!!!! 

奥の方を探しても、あるのは

たくあんだけ・・・

しょうがなく、今日は2本だけ買いましたorz

@ 

去年のローソンでのけいおん!フェアの

屈辱を果たすため!!

今回は意地でも

コンプリートさせます!!(←目が血走っておりますw)

昨日から勉強漬けです・・・

正直言って疲れましたorz

やっぱり普段やらないことを

やるのは体にきますね~

それでは~ (>∀<)ノシ


nice!(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

Happy Day!!ぽてち?ドモン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。